お散歩の前後半
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ お散歩の前後半

お散歩の前後半



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

最近、平日は息子がクラブで遅いので、
お散歩担当は娘です。

本日は雨予報、雨の降る前にお散歩。



お散歩前半、やる気満々の柴犬さくら。

スンスンしまくりで、娘にしょっちゅう引っ張られます。



それでもめげずに、スンスン。

危険な場所でも、お構い無し( ̄ー ̄)



しかし…

お散歩も後半になると、急ぎ足に変化。



疲れてくると、早く帰りたいらしい…

家の前に来ると、早く入る為に、引っ張りぎみ。





普通のワンこは、お散歩から帰りたがらないものなんでないの?

まだ、暑く無いのに、疲れるの早すぎ(笑)

スンスン沢山すると、
疲れるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:通りすがり(2018年04月17日 21:36)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 散歩は時間かけて楽しまなくては❤

 私の場合は、最低でも一回に30分以上歩きます。  
   ですから、スンスンは控えめにして、歩き専門に切り替えて頑張りましょう!!
投稿者:春桜(2018年04月17日 22:12)[編集] </div> ▼ 無題
うちの2柴も、あるあるです(笑)
お散歩のはじめって、犬自身も、
『お散歩に連れて行ってもらえる』って感じなのに、
お散歩の後半って、いつのまにか犬ペースに
なっていることが多いような気がします。

娘ちゃんとさくらちゃんのお散歩姿、とっても可愛いですね♪
投稿者:yushipapa(2018年04月18日 20:45)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
確かに、ミミちゃんは歩く時は歩きに専念してますよね。
スンスンする姿見た事無い気がします。
さくらは、スンスンせずに歩くって事がありません。
この違いは何なんでしょうね?
投稿者:yushipapa(2018年04月18日 20:47)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
やっぱり同じなんですね。
期待して出かけたけど、しばらくするとバテルのでしょうか?
お散歩から帰らないわんこも居るというのに、
お散歩淡泊なわんこです"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)