夏野菜植え付けました!
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 夏野菜植え付けました!

夏野菜植え付けました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

やっと、やっと夏野菜を植え付けました!

今年のトマトはこちらの4種



いつもは、プチトマトだけなんですが、
今年は中玉トマトも1種挑戦です。

胡瓜は、ミニ胡瓜だけにしました!



オヤツに食べるのには、最適。

ピーマン、茄子は例年通り。

植え付けの間、ボーッと見物していた柴犬さくら。



2時間ほどで、植え付け完了。
畑が一気に賑やかになりました!

植え付け終わったとたんに、
なぜかダウン…(@ ̄□ ̄@;)!!



何もしてないのに、
何故かお疲れの柴犬さん。



ぐったり、お休み。

何に疲れたんだか(笑)

これから、夏に向けて
忙しくなりますが…
美味しい野菜の為に頑張ります!

植え付け見てても、
退屈なだけなんだワン!の柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)