お散歩は退屈?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ お散歩は退屈?

お散歩は退屈?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

公園に、娘と柴犬さくらで、お散歩に行きました。



仲良く並んで歩いて…



仲良く信号待ち。

で、また歩く。



と、ここまで仲良く歩いて来ましたが…

公園に着くと、娘は遊具に一目散(笑)



置いてきぼりな柴犬さくら。

まぁ、全く気にせず、スンスン業務してましたけどね。

しばらく、公園内をうろうろして、楽しんでましたが…

だんだん、飽きて来たのか、帰りたくなったみたい。



スンスン止めて、ニヤニヤし出しましたからね(笑)

しかも、この日は何故か、お散歩ワンちゃんも少なかったんですよね。

にも関わらず、娘に帽子を託された柴犬さくら。



ちょっぴり困惑してましたが、ブルブル一発で弾き飛ばしてました。

で、雲梯をしてる娘を迎えに行き…



やっと帰路へ。



影が長くなって来ました。

いよいよ、秋って感じですね。

お姉ちゃん待ってるのは、
退屈なんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2014年09月23日 20:35)[編集] </div> ▼ 無題
娘ちゃん、大きくなりましたね。
さくらちゃんのしっぽに、娘ちゃんの帽子。
子供の発想って大好きです。
娘ちゃんとさくらちゃんの素敵カワイイ歩く姿。
日中はまだまだ暑いけど、秋がそばにきてますね。
投稿者:yushipapa(2014年09月23日 21:48)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
これから、お散歩と公園が楽しい季節になりますね。
こうして出かける機会が増えていくと思います。
早く安心してリード任せられるようになると良いんですが…
なかなかですね(笑)
投稿者:ミミ(2014年09月23日 22:11)[編集] </div> ▼ 無題
 都会地での散歩は、変化が少ないですか?
 そんな事は無いと私は思うのですが!

 お姉ちゃんを待つことも散歩の一つのお約束にはなってないですか?
 私は、最近あまり畑には出掛けることが無くなって仕舞いましたが、散歩は 草叢を自由に動き回っております。ただし「虫」類の付着の有無点検が一段と厳しくなりました。
投稿者:yushipapa(2014年09月23日 22:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
わが家は、ホントの街中なので
季節の変化は少ないです。
家と壁ばっかりなので…f^_^;
わが家が1番季節感あるかもです。
娘が遊んでる間、公園をお散歩するってのが決まりですが…30分くらいすると退屈しはじめます(笑)
投稿者:para(2014年09月24日 12:55)[編集] </div> ▼ 無題
お姉ちゃん、元気ですね~。
まだノースリーブとは!そちら方面はまだまだ暑い?

さくらちゃんはもう「自分がお姉ちゃん」、の気持ちなんじゃないかなぁ?
投稿者:yushipapa(2014年09月24日 21:46)[編集] </div> ▼ paraさんへ
暑く無いですよ~
娘の友達は長袖のトレーナー着てましたから…
暑がりなのと、この服好きってだけです。
見てる方が寒く感じます。
さくらは、自分がお姉ちゃんってより、
完全に対等だと思ってるっぽい(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)