お散歩練習?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ お散歩練習?

お散歩練習?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お散歩練習しました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

体育の日の夕方、公園でお散歩練習するさきらと息子



いまさら、お散歩練習?と重いますよね。

引っ張らず、つけ・止まれ・待てが出来るようにしたいらしいf^_^;

始めのうちは、こんな感じ。



上手に歩けてますね~。

でも、そのうち…



さくらに走らされる息子(笑)

柴犬さくらが、前を走るんじゃ意味無いですけどね。

最後には…



自転車の娘も入って、爆走。

お散歩練習なんて、何処へやら(笑)

さすがに、息子もさくらも疲れたみたい。



引っ張り回されて、さくらも疲れたみたいでした。

さくらの散歩練習の前に、息子のハンドラー練習をしないとなf^_^;

子ども達を散歩させるのは、
疲れるワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:こーたまま(2013年10月15日 20:05)[編集] </div> ▼ 無題
うちも前歩きます(; ̄ェ ̄)
回りながら歩くのなんとかなおしたいんですけど
なかなか治りません〜
投稿者:春桜(2013年10月15日 20:57)[編集] </div> ▼ 無題
息子ちゃんとさくらちゃん、見ていて
楽しいですね。思わず、可愛らしく笑っちゃいました。昔のうちの息子とさくらを見ているようです。
娘ちゃん、自転車が大好きですね♪
三人で散歩というより、秋の運動会って感じで
楽しそうですね♪
投稿者:ミミ(2013年10月15日 21:16)[編集] </div> ▼ 無題
私は訓練されておりません。ですから歩き方なんか自由なんで・・・飼い主さんが疲れるからと云うので、私がその歩調を合わせなければなりませんので、困ったコンビです。

☟ 冬野菜の準備OKですね❤
 こちらは今のところ、一休みと云ったところです。
投稿者:yushipapa(2013年10月15日 21:41)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
こーた君のクルクル歩きは、見てる分には可愛いけど、散歩させる方にとってはたいへんですもんね。
投稿者:yushipapa(2013年10月15日 21:43)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
息子は、テレビに出てくるような超エリート犬を夢見ています。
まぁ、そのための努力は惜しむ息子ですけどね(笑)
運動会、まさにです。
さくらはずっと留守番でしたからね。
投稿者:yushipapa(2013年10月15日 21:46)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
歩調を合わせる、これ一番重要なんですよ。
訓練も無くそれが出来ちゃうなんて、ミミちゃん凄いな。
秋冬野菜はほぼですが、落花生やしょうがの収穫がまだ残ってます。
玉ねぎ苗の成長がいまひとつなのが心配です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)