かぼちゃチーズケーキ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ かぼちゃチーズケーキ

かぼちゃチーズケーキ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日、牛乳チーズとかぼちゃで、かぼちゃチーズケーキをママが作りました。



かぼちゃ大好き柴犬さくら、察し良すぎで、冷やす間からソワソワ

ホント食い意地はってますf^_^;

で、おやつタイム!



すごい素早く、頂きますのスタンバイ。

ワクワク期待に満ちた表情ですね~



こんな時は、コマンド無しでも、アイコンタクトばっちりです。

ヨシで頂きま~す!



噛まなくても、平気な柔らかさだから、早い早い。

一瞬で空っぽ。

自分のを食べ終わると…



人の所に行って、クレクレ光線。

お約束ですね(笑)

当然、追加は無しです。

一度、ホールでケーキ食べたいワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:春桜(2014年09月17日 20:34)[編集] </div> ▼ 無題
かぼちゃも、チーズも、ケーキも、どれもいいですね♪
かぼちゃチーズケーキ、聞いただけで美味しさがわかります。
さくらちゃん、匂いも味も抜群に美味しかったでしょうね。いい顔してます。
私も、お皿持って並びに行きたかったなぁ~。
投稿者:ミミ(2014年09月17日 21:24)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは非常に恵まれてますね。羨ましい限りです。
 我が家のお母さんは、全く手作りケーキものは不得手のようです。ですから今まで食べた経験がありません。
 私ももし鼻先にあるとすれば、さくらさん以上の速さで、腹入りしているだろうと思います。
投稿者:yushipapa(2014年09月17日 23:58)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
かぼちゃにチーズ、さくらの大好物のコラボですからね~
かなり美味しかったと思いますよ。
さくらもフードボール持って来てくれたら、良いんですけどね(笑)
投稿者:yushipapa(2014年09月18日 00:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんもおやつ大好きだもんね~
なんでも生でバリバリ食べれちゃうミミちゃんには、歯ごたえ足りないかもよ(笑)
きっと、食べ安過ぎて、食べた気しないんじゃないかな~
一度、ミミちゃんの鼻先に置いてみたいですね(笑)
投稿者:はなママ(2014年09月18日 00:07)[編集] </div> ▼ 無題
ママさん、お料理が上手だからさくらっちゃんもいっぱい美味しいのが食べられていいね~
はなが羨ましいと言っております(笑)
たまには手作り食でも作ってあげようかと思うのですが、食べない確率が高いのでやめてます(^_^;)
投稿者:yushipapa(2014年09月18日 00:23)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃん、初めてのもの食べないから難しいですね~
まずは、芋と南瓜を茹でただけのを覚えてもらいましょう。
すると、その匂いで既に食べる気になるかも(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)