ここは私の場所!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ここは私の場所!

ここは私の場所!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

後ろ足を使って、シーハーしている柴犬さくら。



よく見る景色ですが、器用なものです。



ひとしきり、シーハーしたら、大あくび。



のんびりな昼下りの風景。

そうよくある風景ですが、何時もと違うのは…



ママが御昼ねしてること。
他にも寝る場所が有るのに、この場所に体を埋めて、死守(笑)
お昼寝の場所には、こだわりがあるようでした。

この後、ママが起きるまて約30分。



さくらの場所取りバトルは、静かに続いたのです(笑)

まぁ、ママに乗っかって寝てただけですけどね。

お昼寝は、ここでするって決めてるんだワン!
譲れないワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年02月12日 23:16)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんはママさんのそばにいたかったのでしょうね!
ママさん、重くなかったのかな?
はなは私が近くで寝ると、すごく邪魔な顔をします(>_<)
投稿者:yushipapa(2017年02月13日 21:12)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
いやいや、さくらもかなり邪魔な顔しますよ。
だって、さくらが先に寝てましたからね(笑)
寝てるときは、意地でも動かなかったりします。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)