遊ぶトイレ蓄熱!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 遊ぶトイレ蓄熱!

遊ぶトイレ蓄熱!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

庭で遊んでいた柴犬さくら。

突然猛ダッシュ!



何かと思ったら、トイレでした。



枯れ葉の山で、スッキリ(笑)

で、しばし検討。



遊びはトイレで終了だったようです。

何処に行ったかと思ったら…



微妙な日向で休憩中。

ホンとに微妙な…



寝返りしたら、落ちるよ(笑)

小雪舞い散る晴れ間、
お日様が有れば平和なようです。

全国的に寒波で大雪。
皆様、気をつけて下さいね。

日向で毛皮に蓄熱なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年02月11日 23:00)[編集] </div> ▼ 無題
あ~!庭があってそこでチッコもウンPもしてくれるなんて夢のようです!
そんな庭と、そんなワンコが欲しい(^_^;)
投稿者:ミミ(2017年02月12日 13:24)[編集] </div> ▼ 無題
 トイレ場所良いですネ❤
私は新雪に吸い込まれながら行うんですが、ついてくる相方が可なり疲れるようです(後始末しなければならないので・・・!)困らせようと思えばいとも簡単です;相方と可なり離れてしまえば(と言っても半径50メートり前後ですけども)
楽勝で、フーフー言って追っかけてきます。
投稿者:hako(2017年02月12日 16:07)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの家には広いお庭があっていいなぁ~。
その中で自由に遊べるってところが、更に羨ましいです。
おトイレも、ちゃんと「それらしい」場所でしてくれるのですね。
うちも庭でしてくれたら…と思う時があるのですが
決してしようとしません。(苦笑)

冬の柔らかい日差しを浴びて、満足そうなお顔だこと。
お日さまのパワーをもらえたかな?
投稿者:yushipapa(2017年02月12日 21:24)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
始めのうちは、おうちでトイレしてたんですけどね。
もう外しかないですから(笑)
ただね、思いもよらない処にうんPしてたりして、
悲鳴が上がることがありますが(笑)
投稿者:yushipapa(2017年02月12日 21:26)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
雪の中でうんPは困りますね。
事後処理をするのが大変そう。
みみちゃんも、あまり遠くでしないようにしないと、
お父さん怪我しちゃ大変ですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2017年02月12日 21:29)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
一応、庭の中でもこだわりがあるようですが、
雨の日はその限りではないですけどね(笑)
とは言っても、庭でしてくれるのは助かります。
お日様パワーを蓄えて、こたつで寝てました(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)