めんどくさい…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ めんどくさい…

めんどくさい…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

これだけ寒くなると、何をするのも面倒になりませんか?

朝から昼寝しまくりの柴犬さくら。



いつもイタズラだけだと悪いので、
今日はおやつを進呈してみました。



が、遠い、デカイ、めんどくさいって顔…

いやいや、ワンコとしてどうなの。

で、小さくして、近くに置くと、そのままの姿勢で食べようとします。



寝たままおやつって、やけにだらけた人間くささ( ̄ー ̄)

寒いからって、あんまりなんでない?



そのまま、意地になって食べてたし…
まさか、新しい遊び?

何とか食べおわって、やっと起床(笑)



おやつくらいで、起こさないで!
みたいな抗議のあくび。

そうじゃなくて、せめて食べる時は起きて欲しいですね。

あの程度のおやつ、
わざわざ座るまでも無いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2017年01月26日 11:43)[編集] </div> ▼ 無題
少し遅くなっちゃったけど、さくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
さくらちゃんは、とっても寒い季節に生まれたのですね。
だけど、だから?、コタツ大好きなのね♪
コタツと一体化しているさくらちゃん、とっても可愛いです。
一緒にお昼寝、気持ちがいいでしょうね。
投稿者:ミミ(2017年01月26日 14:58)[編集] </div> ▼ 無題
私も休んでる時に、時にはオヤツを呉れたりします。でもやっぱり休みたいときは休みたいんですので、邪魔をされたくありません!
 さくらさんと同じように面倒だったりすると横着喰いを遣ったりします。

 ワツィはコタツ布団上は夕方からお世話になります。  それ以外はストーブがあればストーブの前で、無ければストーブ近くの座布団。天候が良ければ縁側と云う風に活用させて頂いてます。
投稿者:yushipapa(2017年01月26日 21:10)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ありがとうございます。
一緒に昼寝してると結構狭かったりします。
なんせ、一番態度デカく広がってますから(笑)
外から帰ってきたさくらは最悪。
冷たいんですよ"(-""-)"
まぁ、普通に横で、わんこらしく寝てくれてるのは気持ち良いんですけどね。
投稿者:yushipapa(2017年01月26日 21:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんは暖かい処を渡り歩いてるんですね。
さくらも思うがままです。
まぁ、昼寝中だから、めんどくさいってのはわかるんですが、
食べるなら起きろよって思いました(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)