もしかして、カンガルー?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ もしかして、カンガルー?

もしかして、カンガルー?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

アイス大好き柴犬さくら。

ほぼ空のアイスカップに、集中。



中を覗きこんで…



これっぽっち…って表情。

それでも、必死にカップの中をナメナメ。



ちょっぴり意地悪して、カップを上に上げると…



まるで、磁石に吸いつけられてるみたいに、
くっついてくる(笑)

で、何故か微妙な立ち方に!

か、可愛い!

でも、何かに似ている気が…





か、カンガルーだ~。
もしかして、先祖は狼で無く、カンガルーだったの?

などと、考えてる間に、食べ終わってさって行きました。

普段から、こうして立ち上がったら、
人気者に成れるのになぁ(笑)

食べるのに必死で、
何してたのか覚えて無いワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年10月14日 22:01)[編集] </div> ▼ 無題
ワンコはみんなワイス好きですよね!
そう思って、はなにカップを見せたら横を向かれました・・・
なので、手ですくってペロペロです。
どんだけビビリなんだか!
さくらちゃんの食べ方は正しい!
カンガルーになるのはちょっと珍しいかな?(笑)
投稿者:ミミ(2016年10月14日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
まさしくカンガルー立ち姿ですネ❤ 然し、どうしてそのような姿がとれるんですか? いくらアイスのケースを舐めるのに必要のない姿だと思うのですが!
 私の場合は、すぐに口に咥えて舐め捲って原形を留めないようにしてしまいます。
投稿者:桜太かあさん(2016年10月15日 01:17)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、真剣な顔して舐めていますね
思わず浮いてしまったお手々がかわいいです
投稿者:yushipapa(2016年10月15日 21:53)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃん、カップには行かないんですね。
さくらは、カップから取り出しても、カップに向かいますよ(笑)
でも、はなちゃんもアイスは大好きなんですね。
投稿者:yushipapa(2016年10月15日 21:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
カップを離さなかったので、ついてきちゃったんですよ。
カップ渡しちゃうと、ミミちゃんと同じ事しますからね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年10月15日 21:57)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
美味しいをもらうのは常に真剣ですよ。
なかなか手が浮いちゃうほどの事はないんですよ。
その前に立ち上がっちゃいますからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)