カツオのタタキ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ カツオのタタキ

カツオのタタキ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

新たま、カツオのタタキが美味しい季節になりましたね。



今年初めてのカツオのタタキ食べました。

せっかくなので、柴犬さくらにも、少しだけ進呈。



察しの良い柴犬さん、美味しいのが判ってるみたいです(笑)

待ての指示にもメゲずフライングしちゃいました。



ダメだよ~



一瞬で食べ尽くしちゃいました(笑)

かなり美味しかったみたいです。



かなり長い間、キッチンを見つめて、二へ二へしてました。

おかわりは無いのに…

まだ、沢山有るのは判ってるんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2014年05月23日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、かつおのたたきを食べたのですね!
はなは食べるかな?前に、一度あげたことがあるのですが、食べたか食べなかったか覚えてない(>_<)
お寿司はサーモンとマグロは食べたけど、鯛はたばなかったよな・・・
好き嫌いの多い、わがまま柴犬です(^_^;)
投稿者:春桜(2014年05月23日 22:30)[編集] </div> ▼ 無題
よっぽど美味しかったみたいですね、カツオのたたき♪
どこか、さくらちゃん美味しすぎて、たれ目になっているような気がしますね。
ニヘ二ヘ、とってもさくらちゃんの考えている事が、顔に出てますね。
投稿者:yushipapa(2014年05月24日 00:42)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんの好みは難しいですもんね。
いやしい分、さくらは楽チンです。
魚、結構好きみたい。
匂いが良いのかな(笑)
投稿者:yushipapa(2014年05月24日 00:43)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
食べる物に対して、もっとって言ってる顔は分かりやすいです(笑)
これだけ?って不満顔の後、ニヘニヘしてついてまわりますから…
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)