カボチャは固い?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ カボチャは固い?

カボチャは固い?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらが、ママに詰め寄ってました。



手に持つものが気になるらしい。

しかも、食べ物と判ってるのか、この体制(笑)



夕飯用のカボチャを取りにきたママをするどく察知してました。

ふざけて見せて見ると…



やる気満々の柴犬さくら。

ボールでは、こうは行きません。

試しに渡してみたら、悩んでました。



カボチャのはずなのに固い…
カボチャは、柔らかくて甘くて美味しいはずなのに…
って感じかな。



すぐに諦めると思ったのに、しつこく食べようとする柴犬さくら。

ママに没収されてました(笑)

夕飯にはちゃんと茹でたカボチャをトッピングしてあげる優しいママでした。

ママが持ってたから、
食べられると思ったんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:para(2013年12月29日 14:49)[編集] </div> ▼ 無題
ちょっと大きいミカンサイズのかぼちゃですね。
さくらちゃんはボールじゃなくって食べ物ってわかってるのですね~。

娘ちゃん2人の寝姿に、さくらちゃんのこたつ犬、どちらもほっこり癒されました(^^♪
今年も残りわずかですね。
すでに新年を迎える準備は終わられましたか?
投稿者:春桜(2013年12月29日 19:33)[編集] </div> ▼ 無題
ほのかにかぼちゃの匂いはするものの、
あれっ?どうして固いのって感じでしょうね。
ほくほくのかぼちゃ、食べたくなりました。
美味しいですよね♪
投稿者:yushipapa(2013年12月29日 22:36)[編集] </div> ▼ paraさんへ
ママが持ってたので食べ物と思ったんでしょうね。
そのあたり、さっしが良いですから(笑)
新年を迎える準備…
聞かないでf^_^;
まだまだかかりそうです…
投稿者:yushipapa(2013年12月29日 22:39)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
きっと、さくらはかぼちゃって言葉がわかるんだと思います。
かぼちゃ=もらえる、美味しい
なんでしょうね。
さすがに生はダメだったみたいです(笑)
投稿者:はなママ(2013年12月29日 22:41)[編集] </div> ▼ 無題
手に持っているのはなんでも興味があるらしく、はなもお薬持っていても、何持ってるの?ってクンクンしにきます。
さくらちゃんは食べ物だから余計に行きますよね(笑)
ちゃんと食べれたからママに感謝ですね。
投稿者:ミミ(2013年12月29日 22:46)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 生のカボチャは、非常に硬くて噛み切れないでしょう!!
 煮物にして頂くと、非常に美味しいですけど❤

 私は今日「蕪」を食べましたし、残りは隠しておきました❤
投稿者:yushipapa(2013年12月29日 22:53)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
手にもってるものは、何でも食べ物って思ってるふしもあります。
とくにスーパー袋には、きっと自分のウマウマも入ってると信じて疑いませんからね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年12月29日 22:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さすがのミミちゃんもカボチャはダメなんだ(笑)
ミミちゃんみたいに野生味あふれる食べ方してほしいんですけどね。
どうも生はダメみたいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)