コタツはじめました!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ コタツはじめました!

コタツはじめました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

急激に寒くなったので、ついにコタツを出しちゃいました。

柴犬さくらもコタツが大好き!



早速、コタツにイン。

念のためコタツの中をチェックするさくら。



ビビりなさくらは、覗くだけ(笑)

中には入りません。

いつもはすぐに動き回るのに、ぬくぬく大人しい。



頭をナデナデしていると…

コタツの中で、のび~



って、狭い所で何するの(笑)

で…



寝ちゃいました(笑)

さすが和犬、コタツが大好きです!

日本の冬と言えば、
コタツだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2013年11月14日 21:52)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、とろけそうですね。
こたつは、みんな集まる場所であたたかくて
さくらちゃんも楽しいよね。
うちは、今年はホットカーペットも出していいものか悩んでいます。
あたたかくてみんなで寝るのはいいけど、はるの
トイレ事情が・・。
トイレシートではしているけど、もしホットカーペットでされたらと思うと、洗うことができないのでこわくなります。
投稿者:ミミ(2013年11月14日 22:09)[編集] </div> ▼ 無題
ヤッパリコタツは良いもんですネ❤
特にヒーターの直近が最高だと思いますけど!!

こたつ布団の中には、どうやら入れて貰ってないようですネ(私の経験からしても、入らない方が良いとは思います・・・誰かの足でけられ捲る恐れがりますので!)
投稿者:yushipapa(2013年11月14日 22:27)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ホットカーペットは悩み所ですよね。
はるちゃんのトイレか…
もし失敗したら、よく拭いてファブリーズで我慢するって開き直るのがいいかも。
慌てる春桜さんの様子みるとダメを理解してくれるかもしれませんよ。
投稿者:yushipapa(2013年11月14日 22:29)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
我が家にはヒーターやストーブがありません。
こたつとホットカーペットで凌いでいます。
どうしようも無い時だけエアコンに頼ります。
なので、さくらはヒーターの幸せを知らないんですよね。
ミミちゃんは幸せだね~
投稿者:はなママ(2013年11月14日 23:28)[編集] </div> ▼ 無題
やっぱりこたつはいいですよね~
うちは夫が掃除が大変だからと反対派です。
もうこたつ自体もどこかへあげてしまったかも?
寝ると気持ちいいのですよね~
さくらちゃんも気持ちよさそうに寝てますもんね(^^♪
投稿者:yushipapa(2013年11月14日 23:36)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
たしかにコタツは掃除大変ですよね。
でも、ストーブ、ヒーター、エアコンよりあったく感じます。
我が家は逆にコタツの無い冬なんて考えられません(笑)
さくらもコタツは大好きです。
でも…
はなちゃんみたいなヒーターの幸せは知らないんですよね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)