シャワーの後は…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ シャワーの後は…

シャワーの後は…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日のシャワーの続きです。



浴槽から出してもらって、プルプル中の柴犬さくら。

早く逃げ出したくて、こちらばかり見ています。

プルプルが一段落したので、ウッドデッキに移動。



ぐるぐるぐるぐる大暴走。



真夏日の気温を使っての、ナチュラルドライ(笑)

たたずんでは、ブルブル



その度に、タンポポの綿毛のように抜け毛放出してました(@ ̄□ ̄@;)!!

乾いたら、念入りにブラッシング。



大分すっきりしました。
シャンプーのご褒美にアイスを貰ってました。

ハーネスに余裕が出来るほど抜けたみたいです(笑)。

でも、まだまだ抜けそう…

後はブラシだけでお願いしたいワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年05月23日 23:37)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんシャンプーして毛が抜けたのですね!
うちもそろそろシャンプーしないといけないのですけどね。
おとなしく洗わせてくれないのが問題で・・・
投稿者:hako(2017年05月24日 16:27)[編集] </div> ▼ 無題
曇ったガラスの向こうに、ボ~ッと浮かび上がる柴犬らしき姿。
シャンプー後の浴室内のさくらちゃんでしたか~。(笑)

とうとう、さくらちゃんも換毛期に突入のようですね。
もうしばらくはエンドレスで抜け続けるでしょうから
お互い、ブラッシングと掃除機がけが大変ですね。
早くスッキリして、夏を迎えたいですよね。
投稿者:yushipapa(2017年05月24日 21:04)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
まだまだ抜けてますけどね。
一度シャンプーすると、ましになるように思います。
はなちゃんもシャンプーシーズンですか。
今度はとうちゃんさんと一緒にセルフシャンプーチャレンジですね。
投稿者:yushipapa(2017年05月24日 21:06)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
この時期は大変ですよね。
わが家の場合、掃除機が苦手だからよけい大変"(-""-)"
ブラシ、掃除機、コロコロが手放せないシーズンです。
早く夏モードになってほしいですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)