シャンプーは気持ち良い?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ シャンプーは気持ち良い?

シャンプーは気持ち良い?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくら、シャンプーしました。



色気も何も無い、磨りガラス越し、
助けてオーラ全開ですが、逃がしません(^_^)v

シャワーで濡れて、泡だらけに成ると、まるで別犬



嫌がってましたが、頭を洗ってもらうのは、気持ち良いらしい。



洗い終わったら、この表情(笑)



結局、何が嫌なんだか…

ひとつ、明らかなのは、
拭かれるのと、ドライヤーは嫌らしい。



早く出ようと必死でした。

しょうがないので、ウッドデッキで、自然乾燥。

お約束の山羊ミルク一気飲み。



じっくり乾燥した後は、
念入りにブラッシング。

どうですか?美犬になったでしょ。



換毛も落ち着いてるけど…
終わったのかな?

また、始まりそうで、少し不安だったりします。

頭カキカキシャンプーは、
気持ち良いんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2015年10月03日 14:23)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、とっても綺麗に美柴になりましたね♪
シャンプー直後のさくらちゃん、とってもいい笑顔ですね。気持ち良さをわかっていますね。
ガラス越しのさくらちゃん♪ さくらちゃんのパピーの頃ってこんな顔をしていたのかな?って、
ふと思いました。
投稿者:桜太かあさん(2015年10月03日 20:23)[編集] </div> ▼ 無題
頭を洗っているときのさくらちゃん、なんとも気持ち良さそうな顔をしていますね。思わずこちらも笑顔になりました。
さっぱりした後は、やっぱりヤギミルクですよね~
投稿者:ミミ(2015年10月03日 21:31)[編集] </div> ▼ 無題
天候良好なりで、シャンプーだったんですか❤
頭頂部のマッサージ・・・気持ち良いんですね。
私は、そのような気持ち良さには到底なり得ません! 今日も足湯に入らないかと云われたんですが、頑強に断りました。

 シャンプー後の山羊ミルク、お約束だったようで、良かったですネ❤
投稿者:yushipapa(2015年10月03日 21:42)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
パピーの時のさくらは、もっと黒い顔してました。
未だに黒さが残る胡麻ですけどね(笑)
今回はなぜだか、気持ち良さそうな顔してたんですよ。
何時もと何が違うのか謎なんですが、
これくらいな顔してくれたら、シャンプーも気楽なんですけどね。
投稿者:yushipapa(2015年10月03日 21:44)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
そーなんですよ。
珍しく気持ち良さそうにしてました。
まぁ、久しぶりのシャンプーで、さくらも大人になったって事かなって思ってます。
山羊ミルク、お約束ですよね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年10月03日 21:47)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
足湯気持ち良さそうなのに、ダメなんですね。
さくらは足湯なら、ぜんぜん平気です。
風呂上がりの山羊ミルクは最高だそうです。
まぁ、頭が痒かったのか気持ち良かったのか理由は謎ですけどね。
投稿者:(2015年10月04日 01:49)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、丁寧に頭までカキカキしてもらって、気持ちよさそうですね。けっこう雑に洗ってる私はちょっと反省です。お約束の山羊ミルク、美味しそうですね。
投稿者:yushipapa(2015年10月04日 22:15)[編集] </div> ▼ 藍さんへ
丁寧じゃないですよ~
荒っぽくガサガサやってました。
かなり雑だと想います。
藍さんところは、4柴だけど、常にわが家より丁寧だと思います。
なんせ、わが家は適当ですからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)