トンカツにはキャベツでしょ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ トンカツにはキャベツでしょ

トンカツにはキャベツでしょ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お散歩を終えた柴犬さくら、必死に良い子アピール



写真だから分かりにくいですが、

伏せとお座りを何度も往復(笑)



何にそんなに必死かと言うと、晩ごはん!



この日は、わんこトンカツ!

こちらで作ったノンフライトンカツです。


今日は、トンカツらしく生キャベツ添えてみました。

普段、生野菜には見向きもしないさくらですが…



気が付いてないのか、気にしいてないのか、
一気にガツガツ



美味しい耳しながら、完食。

こうすれば、生野菜も食べるんだ(笑)

トンカツには、
やっぱりキャベツなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2016年03月19日 13:58)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの「おいしい耳」かわいいですね~
ヘルシ-なわんこトンカツ、よほどおいしかったんでしょうね
桜太もキャベツに限らず生の野菜を食べないんですが、お肉と一緒なら食べるかな?やってみます
投稿者:yushipapa(2016年03月19日 21:26)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
この耳が出たら美味しいんだなって感じます。
生野菜を避ける余裕が無いくらいがっついてたってことかなって思います。
生野菜、お散歩で草食べてるのになぜ?って思いますよ(笑)
投稿者:はなママ(2016年03月19日 21:38)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、トンカツって豪華!しかもキャベツ付きってこれでご飯があればトンカツ定食ですよ!(笑)
はなが羨ましがってます(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年03月19日 21:45)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
そっか、ご飯があった方が良かったですね。
定職にするってのが抜け落ちてました(笑)
フライだけどフライじゃ無いってのが良いです。
何時もと違う食感も楽しんでるのかなと思います。
投稿者:ミミ(2016年03月19日 21:55)[編集] </div> ▼ 無題
お~!! さくらさん、知らない間に生キャベツを食されたんですか❤
 美味しかったから、気にせずに食べれたんですよね。  これからもドシドシ食べてください。ついでに、生ニンジンはどうですか?
  とんかつにスライスしてトッピングして頂ければいいと思いますので、お試しの程を。
投稿者:ひまま(2016年03月20日 01:28)[編集] </div> ▼ 無題
ごちそうじゃないですか〜!おいしそう!
うちもたまに味付けしていないお肉をおすそ分けします。本当に嬉しそうに食べますよね。
キャベツ好きな犬も多いですよね。どんぐりは好きみたいです(*´▽`*)
投稿者:yushipapa(2016年03月20日 21:29)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
きっと生人参でも食べちゃうと思います。
除けて食べる努力するより、食べちゃえって所でしょうか(笑)
でも、生野菜の美味しさを知ったわけじゃないのが、
残念ですけどねf^_^;
投稿者:yushipapa(2016年03月20日 21:31)[編集] </div> ▼ ひままさんへ
どんぐりちゃんはキャベツ好きなんですね。
野菜食べるのは良いことです。
さくらは肉とセットでないとダメなんですよ。
何より、肉、絶対的に肉なんです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)