いよいよ春らしくなって来ました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ いよいよ春らしくなって来ました

いよいよ春らしくなって来ました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

よく晴れて、気温も上昇。

春らしくなって来ました。

昨年から植えっぱなしのヒヤシンス。



花が咲き始めました。

少し遅いですが、桃の花もやっと開花!



どんどん春らしくなって来ました。

柴犬さくらのお散歩も、薄着で平気になりました。



陽射しも少し強くなって来た気がします。



影が濃くなって来ました。

いよいよ、春ですね。



身軽にお出かけ出来る季節になりました。

後は…
いつ毛皮を着替えるつもりなのかが、気がかりです(笑)

暑くなってきたんだワン。
そろそろコートは不要だワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2016年03月18日 20:59)[編集] </div> ▼ 無題
お庭が春になってきましたね。
桜の開花宣言ももうすぐなようですね。
開花宣言とともに、やってくるのが
毛皮のお着替宣言ですよね。
がんばらなきゃっ! 覚悟しなきゃっ! ・・ですね。
投稿者:yushipapa(2016年03月18日 21:07)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
開花宣言ど換毛宣言、どちらが先か競争ですね(笑)
さくらの花びらみたいに、抜け毛も綺麗だったら良いんですが…
掃除機とコロコロ大活躍ですからね~
投稿者:ミミ(2016年03月18日 21:48)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんの毛皮着せ替えは、未だ完了していないんですネ!
 私は最近の変動で、中途半端状態で、誰もが悩んでます。
 三太は、着せ替えが無いのでノンビリした生活をしてますのが少し羨ましいです。

 天気が良いと散歩も楽しいですヨネ❤
投稿者:yushipapa(2016年03月18日 22:25)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
三太君は、あまり換毛が無いのですね。
柴のこれだけは、頭が痛いです。
これだけの気温変動では、なかなか換毛に突入しきれないと思いますが…
早く一気にしてくれないと、フワフワが部屋を舞いますf^_^;
投稿者:はなママ(2016年03月18日 23:24)[編集] </div> ▼ 無題
春らしくなりましたね。
お庭に桃の木があるのっていいですね(^.^)
そろそろ咲き始めましたか~
さくらちゃんの春仕様はいつごろなんでしょうね。
でもそんなにもさもさしてないからいいですよね!
投稿者:yushipapa(2016年03月19日 21:23)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
雛祭りの桃の花と思って植えたのですが、
なかなか思った時に咲いてくれないんですよね。
放置では上手く行かないものですf^_^;
さくらも、ピークにはかなりモコモコになりますよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)