ドコでも寝落ち柴
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ドコでも寝落ち柴

ドコでも寝落ち柴



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

マッサージを所望する柴犬さくら



首筋モミモミ



ムギュー…



もしかして、太った?







寝てるし…

気持ちよいのは分かるけど…



かなり無理な体勢でない?

どうでも良いけど、
人の上で、寝落ちしないで~

動けないからf^_^;

どこでも寝られるのは、
得技なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年02月14日 13:33)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんも首まわりのおにくがついていますね。うちも、ぶくぶくです(笑)
冬は寒さをしのぐ為に体に脂肪を蓄えると聞くけど、寒さ??
さくらちゃんは、コタツであったかそうだし、うちも暖房の下にいるしね。
何の意味の、首回りのおにくでしょうね。
投稿者:hako(2015年02月14日 15:22)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん!太ったわけではないと思うのでご安心を。
首の後ろの部分には、みんな「あそび(?)」がありますよ~。(笑)
小さい頃は、お母さんが口で咥えて移動したのではないかしら。

身体の上にのっかったまま寝落ちしちゃうなんて
落ち着きっぷりが半端じゃないですね。
毎度のことながら、yushipapaさんが羨ましいっ。
投稿者:ミミ(2015年02月14日 19:09)[編集] </div> ▼ 無題
 私の場合は、単独でどこでも寝込みますが、さくらさんのように、ご家族の上でお休みできるという事は最高に幸せなことではないでしょうか?
 例え重たい・肥ったんか?と云われようが、何処でも寝られるんだったら最高ですよネ❤
 今後も誰にも負けずに、この方式をやり遂げられるよう希望します!!
投稿者:yushipapa(2015年02月14日 22:18)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
太るってことでは無いでしょうが、季節がら脂肪が多いのと毛がモコモコなのだと思います。
首はもともと余裕がありますからね~
でも、最近のワンコは季節感薄いでしょうね。
さくらは比較的寒さに当たってると思うのですが…
投稿者:yushipapa(2015年02月14日 22:24)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ですよね~
首は余裕があるのって普通だと思ってるんで、心配はしてないのですよ。
ただ、最近コタツで寝てる事が多いのが少し心配です。
膝の上は安全地帯(子供達の攻撃を受けない)と思ってるようなんですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2015年02月14日 22:27)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、まったく気にすることなくオヤツを要求してきます(笑)
膝上で寝てくれるのは嬉しい半面、動けないのが辛いんですよね~
まぁ、さくらにめげるって事は無いですからね。
投稿者:はなママ(2015年02月14日 22:43)[編集] </div> ▼ 無題
マッサージ好きですよね(^.^)
うちは毎朝、させられてます。時間ないのに(^_^;)
さくらちゃん、どんな姿勢でも寝れるから、横に置いてからマッサージしたほうが良さそうですね(^.^)
投稿者:yushipapa(2015年02月14日 23:37)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
普段は横に居るときにしてるんですけどね~
この時は、油断しました(笑)
ほんと首揉まれるの好きですよね!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)