ニンジンが怖い柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ニンジンが怖い柴犬さん

ニンジンが怖い柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

間引きしたニンジンの行方は…

柴犬さくらは、今日も元気です!

間引きしたニンジンの束をみて、ニコニコしてます。



おやつが貰えると思ったのか、フセして待機。

せっかくなので、ニンジンを進呈。



何だろと、スンスン

でも、美味しそうな匂いはなかったんでしょうね(笑)

口に入れませんでした。

しつこく、薦めていると…



葉っぱが、揺れるのが怖いのか、ムキ顔で拒否する柴犬さくら。

(その顔の方が怖いって…f^_^;)

葉っぱが嫌なのかなって思い、葉っぱを取ってみました。

すると…



全身で拒否f^_^;

茹でたニンジンなら食べるくせに…

なかなか「ミミパパとの楽しい農業生活」のミミちゃんみたいには、なれそうに無いね。

どうせなら、
肉頂戴って思ってる柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:まときち(2013年10月12日 20:43)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん怖ーい(笑)
こんな顔もするんですね。。。
当たり前か!

ポチッと♪
投稿者:春桜(2013年10月12日 21:08)[編集] </div> ▼ 無題
一枚目のお写真の素敵な笑顔。なのになのに。
さくらちゃん、面白すぎる♪(笑)
四コマ漫画のように、ちゃ~んと、
オチがあるなんて。
もう、笑っちゃいましたぁ。
ここまで拒否された人参も見たことないかも・・。
投稿者:ミミ(2013年10月12日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんは、人参の赤い色が駄目なんですか?、それとも独特の臭いが駄目なんでしょうか!!
 葉っぱは緑色で、強烈な匂いなので、さくらさんの顔もキツイ怖い顔になってしまったのでしょうネ!!

 デモ、採りたての人参は、柔らかくて非常に美味しいですから、騙されたと思って一度口にしてみてください・・・・あまりの美味しさに、顎が落ちちゃいますョ❤
投稿者:通りすがり(2013年10月12日 23:48)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、すごい顔~~~(笑
ニコニコ笑顔からの一転、般若顔が可愛すぎますね。
茹でたものなら食べてくれるならいいですよ。
野菜、本当にたべなくなっちゃった歩子なので。。。
お友達のミミちゃんが本当に羨ましいです。
投稿者:para(2013年10月12日 23:51)[編集] </div> ▼ 無題
↑名無しになってしまいました
お分かりでしょうけど。。。(笑
投稿者:yushipapa(2013年10月13日 00:04)[編集] </div> ▼ まときちさんへ
じつはしょっちゅうこんな顔してるんですよね(笑)
嫌なものは嫌とはっきりしてます(笑)
投稿者:yushipapa(2013年10月13日 00:06)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
でしょ!
ここまで拒否しなくてもね。
でも、何が別の物貰えるかと思って
おすわりしたままってのが、また笑えるんですけどね。
投稿者:yushipapa(2013年10月13日 00:11)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ニンジンの匂いがダメなんでしょうね。
生ニンジンのおいしさを教えるのは難しいですf^_^;
葉っぱは匂い意外にふさふさ怪しい動きをするから怖いんだと思いますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2013年10月13日 00:23)[編集] </div> ▼ paraさんへ
名前あるからわかりますよ(笑)
般若顔しても、すぐに戻るんですけどね。
うまく写せました。
歩子ちゃんは野菜だめなんですね。
さくらは甘いと野菜も果物もガンガンです。
ミミちゃんには遠く及びませんがf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)