ハロウィンは続く
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ハロウィンは続く

ハロウィンは続く



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日のハロウィンネタ、続いてます。

仮装パーティから帰ったら、柴犬さくらのご褒美タイム。



甘党柴犬にこの日の為に買ったボーロを進呈。

いつもより沢山あげました。

満足した柴犬さん、こんな姿で爆眠



こうして過ぎた一足早いハロウィンナイト。

本日は、娘のお友達と我が家にてハロウィンパーティ。

柴犬さくらは不参加です。

その子達にあげるオヤツを目ざとくチェックする柴犬さん。



しかし、中身はチョコレート。

貰えるはずもなく、ガッカリ(笑)



しょうがないので、ササミ巻きガムを進呈。



これが、なかなか長持ちして良いのです。

食べ終わるころには、満足してるようで、助かります(笑)

これにて、ハロウィンの受難は終了。
次はクリスマスですね(笑)

ハロウィンは疲れるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)