ハーベストの丘 ちょっと休憩
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ハーベストの丘 ちょっと休憩

ハーベストの丘 ちょっと休憩



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ハーベストの丘 ワンワンペットデーの続きです。

お昼を食べてから、子ども達が遊んでる間に、少し休憩。



子ども達が変わり自転車で遊んでるのを、高見の見物です。



自転車やゴーカートの所は、ワンコ禁止だからしょうがないんですよ。

待ちくたびれた柴犬さくらは、暑いのかベンチの下へ入り込んで、休んでました。



って、なぜ頭だけf^_^;

この後、子ども達はウォーターボールをやりに行きました。



おっきな風船に入って水の上を歩くアトラクション。

歩くと言うより転がってましたが…

それを見ていたさくら。



自分は、水に入らないから安心していたんでしょうね。
水しぶきがかかって、焦ってました( ̄∀ ̄)

ワンコに取っては、このアトラクション、何が面白いんだろうって思ってたでしょうね。

まだまだ続きますf^_^;
次は、いよいよアジリティー体験です!

もうしばらく、お付き合い下さいね!

イロイロ初体験している柴犬さくらに
ポチッて応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ぽけちん☆(2013年03月19日 16:16)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんも水が苦手なのかしら?

ワンコから見たら そんな遊びのどこが楽しいの?って思うでしょうね^^

あたしは一度で良いから このアトラクションやってみたいんだー!
気持ちがいいんだろうな♪
Yushipapaさんも さくらちゃんと一緒にギャラリーだったんですか?
投稿者:shiba_yama(2013年03月19日 18:02)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

きゃあ可愛いわ。
頭を大事にしてるって賢いじゃないですか。
本能で頭を守ろうとしたのかな^^
まだ3月なのにかなり暑い日が続きますね。
朝晩は涼しいけど、昼間は気をつけないとですね^^
投稿者:yushipapa(2013年03月19日 22:26)[編集] </div> ▼ ぽけちん☆さんへ
さくらは、水苦手ですね。
雨の日は大変ですf^_^;
このアトラクション、私は当然ギャラリーです。
湖の上とかならやってみたいですけどね(笑)。
投稿者:yushipapa(2013年03月19日 22:28)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
たんに、他のワンコが嫌で、隠れようとしただけかも(笑)
頭隠して…ですけどね。
いやー、この日は暑かったです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)