ハーベストの丘 わんわんペットデーの締め括りは…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ハーベストの丘 わんわんペットデーの締め括りは…

ハーベストの丘 わんわんペットデーの締め括りは…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ハーベストの丘 ワンワンペットデーの最終回です!

アジリティー体験も終わったころ、ちょうど焼き芋が焼けました!



アジリティー体験のすぐ横で、焼き芋もしていたので、お願いしていたのです。

この日のおやつは、炭火で焼いた焼き芋。

当然、さくらも食べる気満々です。



が…
焼きたて焼き芋は、美味しいけれど、熱かったf^_^;



食べたいけれど、食べれない葛藤していた柴犬さくら。



焼き芋1本を2人と1匹で平らげちゃいました。

駐車場までの帰り道、ヤケに満足気な柴犬さくら。



沢山遊んで美味しい物食べて…
存分に楽しんだ1日でした!

帰りの車の中、運転手以外は、爆眠…

一日中、太陽の下で遊んでたから、疲れたんでしょうね。

また、あったら来たいな~と思いますが、もう少し入れる所を増やして欲しいものです。

これで、ハーベストの丘 ワンワンペットデーはお終いです。
最後までお付き合い頂きありがとう御座いました。

イロイロ体験して、焼き芋食べて大満足の柴犬さくらに、
ポチッてお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年03月20日 22:30)[編集] </div> ▼ 無題
焼き芋  焼きたてが一番美味しいんですけど、さくらさんにはチョット熱すぎたんかな?

 ワンワンペットデイなる催し・・素敵ですね~
 私も参加してみたくなりましたが。少し遠すぎます。
投稿者:ママミント(2013年03月21日 08:56)[編集] </div> ▼ 無題
ペットデー、素敵な催しですね!
一緒に楽しませてもらいました~。
アジリティは、面白そう。競技形式というのも
わくわくしますよね。そして初めてで3位って
すごい!一緒に頑張って結果が出せるって
いうのが魅力ですね~。
投稿者:yushipapa(2013年03月21日 22:29)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
暑くても果敢に食べようとする食いしん坊です(笑)
ミミさんとこからだと、ちと遠すぎますね~f^_^;
投稿者:yushipapa(2013年03月21日 22:32)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
初心者ばかりのタイムアタックですから、お遊びの域は超えないですけどね。
同レベルの中で3位だったけど、私がうまくできれば1位だったかもって思うと悔しいですね、やっぱり。
また、機会があれば参加したいなって思ってます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)