ハーベストの丘 園内ウロウロ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ハーベストの丘 園内ウロウロ

ハーベストの丘 園内ウロウロ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ハーベストの丘 ワンワンペットデーの続きです。

まずは園内の散策。

とは言っても、ワンコが入れるのは、街エリアのみで、吊り橋の向こうの農場エリアには行けませんf^_^;

なので余り苦労はしませんでした。

ハーベストの丘の中を走る「ハーベスト号」と記念撮影。



怪しいオブジェとの2ショット



ワンコが随所で闊歩してるので、カメラ目線無しでしたf^_^;
お花の前でも、パチリ!



子ども達は、早速芝滑りへGo!



今は、子ども達だけで行ってくれるようになってくれたので、楽になりました。
一緒にやってた時は死ぬかと思いましたからf^_^;

当然、柴犬さくらは出来ないので、丘の上で見物です。



その間に、若く人なつっこいコーギー君とお近づきになれました(^_^)v

始めは、ガウガウしちゃったけど、何とか落ち着いてくれました。

さくらも、少し成長したかな( ̄∀ ̄)

まだまだ続きますf^_^;

イロイロ初体験した柴犬さくらに
ポチッて応援お願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:shiba_yama(2013年03月18日 10:52)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

さくらちゃん☆車の中でも大人しくオスワリしているんですね~
すごいな。
うちのはクレート入れてなかったら、
たぶん動き回って、勝手に車酔いしてそうです^^;笑
 
芝滑り、広くて楽しそうですね。
ワンコがいっしょにできないの残念ですね^^
P
投稿者:こーたまま(2013年03月18日 11:54)[編集] </div> ▼ 無題
お子さんも楽しめるいいところすね!
さくらちゃんもワンコと挨拶できて良かったね!
投稿者:ミミ(2013年03月18日 13:44)[編集] </div> ▼ 無題
このような施設があれば本当に楽しい一日が送れますネ。 羨ましい限りです。

ソロソロ伯耆大山も雪解け間近なので、ラン場に出掛けたいと催促しています。
投稿者:こめ母(2013年03月18日 14:40)[編集] </div> ▼ 無題
チビちゃん達もさくらちゃんも
いろいろお出かけして楽しいねぇ( *´艸`)
今しかできないことをたくさん楽しんでね♪
もう、こうやって家族で遊ぶ事が少ない私は
ちょっとうらやましいな。。。。
投稿者:yushipapa(2013年03月18日 23:09)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
なぜか車の中ではお利口さんですね。
座ってない時は丸まって寝てます。
柴の芝すべり…ネタになりますが、死んじゃいますf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年03月18日 23:10)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
がうる相手が多すぎて、諦めてたのかな(笑)
一緒に遊ぶまでの道のりは遠いです。
投稿者:yushipapa(2013年03月18日 23:13)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんのランで走る姿見てみたいな。
ついつい掘り掘りしちゃったりしないかな(笑)
投稿者:yushipapa(2013年03月18日 23:14)[編集] </div> ▼ こめ母さんへ
ほんと今だけでしょうね。
子供達もドンドン大きくなるとこんなことは減るんでしょうね。
さくらも落ち着いて来ちゃうだろうしね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)