バトルは疲れる…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ バトルは疲れる…

バトルは疲れる…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

娘と柴犬さくら、
ヒツジさんをめぐってバトル中!



狭い範囲で、激しい動きで、ぶれぶれですf^_^;

引っ張って…



引っ張って…



走り回って…



疲れて終了(笑)



バトルは疲れるのか、長続きしませんね~

お姉ちゃんは、
届かない所に持ち上げるの、
卑怯なんだワンな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年07月31日 20:32)[編集] </div> ▼ 無題
このようなバトル、時々私は、タオルでお母さんとやっちゃいます!

 さくらさんは、バトル相手がお嬢ちゃんですので、多分思いのままにバトル出来たのではないですか!
 最後の画像・・・さくらさんはかなり余裕のある姿・相手は・・ダウン状態のようですね!

これからも引き続き再バトルを!!
投稿者:yushipapa(2014年07月31日 21:36)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミさんも良くバトルしていますよね。
お母さんとでは、ここまで激しくはできませんが、楽しく遊べるのが一番ですよね。
さくらのバトルは毎日ですよ(笑)
投稿者:はなママ(2014年07月31日 23:09)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんにとって、娘さんはちょうどいい遊び相手なのでしょうね。
パパとママには勝てそうにないけど、娘さんなら勝てそうとか思ってるのかな?(笑)
投稿者:春桜(2014年08月01日 07:39)[編集] </div> ▼ 無題
娘ちゃんの動きも、さくらちゃんの動きも
なんとも言葉にできないほどの可愛さですね♪
さくらちゃんにとっては今は私と同じ子供だよねと思っていても、二年後、五年後と、娘ちゃんは
どんどん成長していくんですよね。
娘ちゃんとさくらちゃんのコンビの成長は、楽しみですね。
うちも、さくらが家に来た頃は、息子は小学3年生でした。若いさくらと同じように暴れていました。今では、息子は高校生。落ち着いたさくらをいたわる息子。なんだか年月が経ったんだなぁって感じさせられます。娘ちゃんとさくらちゃんの姿を見て、なつかしく思いました。
投稿者:yushipapa(2014年08月01日 21:09)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
まさにそんな感じです。
娘に対しては強気の時もありますからね。
で、叱られて、二人ともショボンになります(笑)
投稿者:yushipapa(2014年08月01日 21:11)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
成長しても仲良くそれなりに過ごしてくれたらなって思ってます。
娘が落ち着くのとさくらが落ち着くのと
どっちが早いか…
ってか共に成長していくから変わらないかな。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)