ボール遊びより、それ?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ボール遊びより、それ?

ボール遊びより、それ?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ボール遊びする柴犬さくら。



最近、このボールがお気に入り。

固さ、大きさがちょうど良いんでしょうね。



張り切って、ボール取りに行きます。

転がせば、ダッシュ。

で、投げれば、キャッチ…



出来るときも有りますが…

取りこぼす事もしばしば。
でも、そんな時は、
何事もなかったように、ダッシュ(笑)



と、楽しんでると、邪魔者が!

ピッピッピッ

レンジの音!



ボールそっちのけで、ママに駆け寄ります。

別に、さくらのウマウマが、
出来上がった訳じゃ無いんですけどね(笑)

ボール遊びなんかしてる場合じゃ無いんだワン!
レンジが鳴った事を知らせるのが、
仕事なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年07月04日 15:11)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、レンジの音を覚えているのですね。
そして、その中から美味しいものが出てくることも知っているのですね。
スゴイです!
スゴイけど、レンジがなるたびに期待しちゃいますね。
さくらちゃんに内緒で、レンジでチンして食べることってむつかしいですね(笑)
投稿者:ミミ(2015年07月04日 22:13)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、ボールは直ちに破壊作業には移らないんですネ❤  そう云えば一度も破壊行為を見たことが無いんだっけな!!

  ヤハリ 食欲が優先しちゃいますか?
投稿者:yushipapa(2015年07月04日 22:27)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
レンジからウマウマが出てくる事は良くしってます。
ほんと困っちゃいますよ。
そんなに期待されてもなぁ…f^_^;
レンジが動き出したら、子供達より早く反応しますからね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年07月04日 22:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、ぬいぐるみ以外、破壊しませんね~
そこまで根気が無いんですよf^_^;
さくらにとっては、食い気が最優先です(笑)
投稿者:はなママ(2015年07月05日 00:22)[編集] </div> ▼ 無題
ちゃんと投げたボールを持ってくるのが賢い!
ボール遊びになってますもんね(^.^)
我が家は持ってきませんから(^_^;)
レンジの音がなると、絶対なにかもらえるって信じてるのでしょうね(^.^)
投稿者:yushipapa(2015年07月05日 21:40)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
一応、持ってきますね。
最後には拾いに行かないと駄目ですが…
この時も投げたボールは見捨てられてましたf^_^;
レンジの音の優先順位はかなり高いです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)