2017ラストシャンプー
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 2017ラストシャンプー

2017ラストシャンプー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今年も残すところ、あとわずかですね。

大掃除もラストスパート。

当然ですが、柴犬さくらも大掃除。



騙された感満載です。

やっぱり、今年の汚れ今年のうちにですね(笑)



浴槽にお湯を溜めてるから、温かいはずなんですが…




早く出たくてウズウズ。

今年最後の受難(笑)

シャンプー終わると、色っぽいブルブルタイム。



ぶるぶるもそこそこに、
早く浴室から脱出したかったようです(笑)

はやく出たら、ドライヤータイムが延びるだけなんですけどね。

流石にこの時期、自然乾燥って訳には行きません。

脱衣場で、ドライヤーバトルでした。

結果…



すっきり美犬になりました。

これで、さくらの年越し準備は完了。

まだまだ、年越し準備残ってますけどね( ̄ー ̄)

焦ります。

私は寝とくから、
頑張ってなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年12月28日 22:29)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん 
 今年最後の化粧直し
  大変でしたが、新年を迎える為には、通り越さなければならない試練ですョネ!

 私ももしかしたらと覚悟を決めておかなければです。
投稿者:yushipapa(2017年12月29日 21:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
だいぶ前から、そろそろって言ってきたので、
多少覚悟してたと思います(笑)
ミミちゃんはゆず湯に入った処だから、
年内はたぶん大丈夫だと思いますよ。
どろんこにならなければですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)