バンダナが新しくなりました!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ バンダナが新しくなりました!

バンダナが新しくなりました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ママが何やらお裁縫。



柴犬さくらが注目中。
不思議なのか、やけに注目(笑)



何を作ってるか判らないけど、気になるらしい。

食べ物では無いです。

何かと言うと…



新しいバンダナ。

今回は、迷子札をプラバンにして、
長さ調節も出来るようにしました。

新年は、まだですが、
一足先にニューバンダナ着用!



気に入ったのか、やけに自慢気な柴犬さん。

何時もは赤系の色でしたが、
今回は緑色の唐草模様。



なんだか、引き締まった感じです。

100均材料と端切れで作ったバンダナカラー。

良い感じに仕上がりました。

何だかわからないけど、
新しいのは気持ち良いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年12月27日 22:43)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、新年前におニューのバンダナですね!キリリとして見えますよ(^.^)
緑の唐草っていいですよね。
さくらちゃんはバンバダしてくれるからいいな~
はなは、それも嫌!おしゃれ度ゼロです(^_^;)
投稿者:sakura papa(2017年12月28日 11:00)[編集] </div> ▼ 無題
いいね~~似合ってんじゃん!
なんだか凛々しく見えますよ。
我が家もワンズの洋服をアマゾンにて新調したのですが 一つは届いたのですが あと二つが来ていません?同じショップなのに・・??
お預け食らってますよ~(笑)
投稿者:yushipapa(2017年12月28日 21:07)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃん、カラーしてるから、
さくらと同じようなカラーバンダナなら出来ると思いますよ。
まぁ、はなちゃんのこだわりって、
厳しいからわかりませんが(笑)
さくらは、邪魔にならないなら、何でもOKです。
投稿者:yushipapa(2017年12月28日 21:10)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
凛々しく見えますか!
情けない顔なので、凛々しいなんて言われたこと無いですよ(笑)
同じお店でも、配送がずれるのですね。
送料どうなってるんだろうって思っちゃいますね。
年内に届くことを祈ってます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)