久しぶりに深北緑地
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 久しぶりに深北緑地

久しぶりに深北緑地



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

色々忙しかったので、
引きこもり気味だった柴犬さくら。

久しぶりの車でのお出掛け。



向かった先は、秋の公園深北緑地。

ほんと久しぶりのドッグラン



やはり、孤高の柴犬( ̄ー ̄)



周りのワンコはガン無視しながら、
落ち葉拾い…
微妙に秋を楽しんでました。

しかし、さくらが無視していても、他のワンコは無視してくれません( ̄ー ̄)



優しく挨拶に来てくれる子も居れば、
びくびくしてるさくらに、
渇入れに来る子も(笑)



相変わらず、全く遊ばないドッグラン。
結構柴率高かったのに…

スポーツの秋なんだから、
少しは走れよ~
って事で、続きます。

秋でも、春でも、いつでも、
ドッグランは怖いんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年11月12日 21:34)[編集] </div> ▼ 無題
はなもドッグランは苦手なようです。
ドッグランだからみんなノーリードでいるから寄ってくるワンコもいるわけですよね。
どれが怖くてはなはずっとリードをつけたまま・・・
だからあまり行かなくなりましたね。
何回か行くと慣れるかと思ったのですけどね。
また、ためしに行ってみようかな?(^_^;)
投稿者:春桜(2016年11月12日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
秋の公園は、いいですよね。
楽しさがあふれていますよね。
ドッグランでさくらちゃんに挨拶している子、みんな柴ちゃんですね。
さくらちゃん、頑張って挨拶していますね。
うちもドッグランはダメダメです。
ドッグランに連れていくと、どの犬も嬉しそうに
楽しそうに走りまわって、他の犬ともふれあって、遊ぶものだと思っていました。
そらが・・・。理想と現実がかけ離れていて。
人間社会もですが、犬の社会もコミュニケーションが大変なようですね。
投稿者:(2016年11月13日 12:19)[編集] </div> ▼ 無題
うちの4柴も以前ほどはドッグランで走らなくなりました。思えば、3歳ころまでがとにかくよく遊んでくれたかな…
末っ子も4歳となった今では、静かにご挨拶して、ゆったり歩いてることの方が多くて、連れて行く頻度が落ちてきました。
さくらちゃん、ちゃんとご挨拶できててエライですよ。
投稿者:yushipapa(2016年11月13日 21:14)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
何度行っても慣れてくれないですね。
うまく波長の合う子がいるときだけ、少し走りますが…
他の子が参戦すると出口でぼーっとしてますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2016年11月13日 21:16)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
いやいや挨拶なんて全然ですよ。
この写真の次の瞬間には、飛びのいてますからね。
あっ柴が来たと思って待ってるから、なんとか写せてる感じです。
ドッグランの理想とは程遠いですよ"(-""-)"
投稿者:yushipapa(2016年11月13日 21:20)[編集] </div> ▼ 藍さんへ
もっと小さい時は、もっとビクビクでしたよ。
元気に走る事は無いですね~
楽しく遊んでくれると良いんですが、全然なんですよね。
挨拶も全然できないんですよ。
もう立派な柴女なんですけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)