久しぶりのドッグラン
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 久しぶりのドッグラン

久しぶりのドッグラン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

最近、お留守番が多かった柴犬さくら。

日曜日には、久しぶりに深北緑地のドッグランに行きました。



道中の車の中から、ご機嫌です。

ドッグランに入ると、やはり、逃走モードだった柴犬さくらですが…



珍しく、気が合うコリーさんが居ました。

普通にご挨拶してから、柴距離で見つめ合い。



そして、スタート!



他のわんことランで、楽しそうに走るさくらを初めて見ました。

そのうち、他のわんこも参戦!



おぉ、楽しそうにに走ってますね~!

逃亡ランでなくて、遊びで走るなんて…

柴犬さくらも、大人になってきたかな(笑)



何があったの?ってくらい楽しそうに走り回ってました。

他の子と走る楽しさに、目覚めてくれたんなら嬉しいんですけどね。



ひとしきり楽しそうに走り回った後、突然スイッチOFFf^_^;

いつものビビり柴犬に戻ってしまいました。

少しずつですが、ドッグランを楽しめるようになってきたかな…。

この後、深北緑地をお散歩。

ドッグランのすぐそばでは、フリーマーケットが開かれてました。



ぶらぶら見ながら、お散歩です。

こういう人混みは全然平気なさくらさん。

足取りも軽いです。

人混みを抜けたら、ハンドラー娘と交代。



誰のお散歩かわかりませんね。

次は、ハンドラー息子



暑くて?ヘバり気味な息子に併せて、とぼとぼ歩きます。

だいぶ、ハンドラーに合わせてくれるようになって来ました。

深北緑地の新しい遊具のロケット広場を楽しみにしていた子ども達でしたが…

4月末まで、芝生養生中で入れませんでしたf^_^;

で、離れた遊具の方へ行ったんですが、遊具が見えた瞬間、子ども達はダッシュf^_^;

残されたさくらは、ノンビリ芝生広場を満喫してました。



お天気も良くて、お散歩日和な公園を楽しみまくった柴犬さくら

帰って夕飯を食べたら…



珍しく、ケージの中から出ずに、爆眠(笑)

疲れたんでしょうね。

だいぶ、ドッグランを楽しめるようになってきた柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:para(2014年03月24日 13:19)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんは逃げる追いかけっこが好きなのかな?
ちなみに歩子は追いかける方専門。追いかけられると止めちゃいます(^_^;)

これは緊張もして無いお顔で凄く楽しそうですね。
きっとワンコ通し 「やる?いく?。それ~~っ!」ってやり取りがあるのかなぁなんて想像しちゃいます。
投稿者:ミミ(2014年03月24日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
これからドッグランでの活躍が期待できますね❤
私も出来得れば出掛けたいんですが!

 昨日の法善寺横丁の件で、お父さんがその年に関西のある大学に入学、所謂「コンパ」と称し、難波地区を中心に、未成年でありながら、かなり歩き回っていたことを付けくわえさせて頂きます。
投稿者:yushipapa(2014年03月24日 22:21)[編集] </div> ▼ paraさんへ
さくらは、どちらが良いかってのは謎ですね。
この日は追い掛けたり、追い掛けられたりでした。
いつもは逃げる(怖くて…)だけなんですけどね。
この日は楽しく遊んでました。
投稿者:yushipapa(2014年03月24日 22:24)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミパパさんは関西の大学だったんですね。
私は…岡山の大学でした(笑)
関西の大学だと難波とか遊び歩かれてたんでしょうね。
今はかなり変わってますよ。
投稿者:はなママ(2014年03月24日 22:56)[編集] </div> ▼ 無題
深北緑地っていいところなんですよね?
ドッグランもあって。
行ったことがないのですが、知り合いはみんな行っているようです。
さきうらちゃん、他のワンコと楽しくランができるようになったのですね!
はなはまだダメだと思います(^_^;)
さくらちゃん、大人になったのかな?
投稿者:yushipapa(2014年03月24日 23:39)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
深北緑地のランは良いですよ~
オススメです。
他のワンコとランが出来るようになったと言うよりも、このコリーさんとだけラン出来たってのが正解です。
この子意外はいつものさくらですから、まだまだですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)