久しぶりのボール遊び
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 久しぶりのボール遊び

久しぶりのボール遊び



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

久しぶりに、庭で柴犬さくらとボール遊び



さくらは、大興奮!




しかし、今までみたいには行きません。

パパの動きが遅いので、
ボールをちゃんと持ってこないと、次はありません。



なので、1回投げたら、しばらくボールに一人でアタックを繰り返し。

いやいや、普通に持って来てくれないかな…(-_-;)



まぁ、楽しそうに走り回ってたから、良いかな。



ボールを通りすぎちゃうくらい、興奮してましたから(笑)

まだまだ、遊ぶのも以前のようには行きません。

日々リハビリです。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年07月22日 21:33)[編集] </div> ▼ 無題
暑い最中でのボール遊び・・・お疲れさんでした。
 デモ、お父さんが未だ本調子ではないので、真剣になって遊んで頂くには、ボールをお父さんのとこおrまで持って行ってあげなければ、遊びは続かないと思いますけど!!
 頑張って、お父さんにリハビリに協力してあげてください。
投稿者:hako(2016年07月23日 16:00)[編集] </div> ▼ 無題
おやおや、さくらちゃんってばテンション高っ!
ボール相手にはしゃぐ様子に、思わず笑顔になりますね。
ボールを手元に持って来てくれるよう
この際、練習してみてはどうでしょう?
さくらちゃんも、もっと楽しめるかも~。
投稿者:yushipapa(2016年07月23日 21:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
持ってきてくれたら、続くんですけどね~
なかなか続きません。
1回2回は持ってくるんですけどね。
まぁ、無限に続くより良いかな(笑)
投稿者:yushipapa(2016年07月23日 21:57)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
一応、持っては来てくれるんですよ。
始めの2回くらいは…
その後は一人遊びして、取ってこいって言うのですf^_^;
まぁ、本犬、それで満足するから良いかなって思ってます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)