極楽添い寝
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 極楽添い寝

極楽添い寝



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝5時45分に息子を町内会の
キャンプに送り出したママ。

朝早くて、お昼寝中。

そのすぐ横で、柴犬さくらもお昼寝中。



ここは、エアコンの風が程よくあたるベストポイント。

しばらくすると…



寝返りしたらしく、こうなってました(笑)

優しい(ネタの欲しい)パパは、二人に毛布をかけてあげました。



当然、二人とも気がつきません。



ってか、柴犬として、そのまま寝てるのってどうよ(笑)

暑い夏、エアコンの効いた部屋で、
毛布を被ってお昼寝。

夏の贅沢ですね~



「あ~極楽」
って表情で、タップリお昼寝してました。

まぁ、さくらにとっては、
のんびりお昼寝できれば、
極楽なんでしょうけどね。

まぁ、すぐそばで、パパもお昼寝してましたけどね。

暑い夏、お昼寝で体力温存は重要ですね。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年07月24日 00:06)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、上から何かを掛けられても起きないのですね!
うちなら飛び起きて逃げますよ(^_^;)
さくらちゃん人間みたい(笑)
ママと一緒にお昼寝できて嬉しかったかな?(^.^)
投稿者:ミミ(2016年07月24日 14:00)[編集] </div> ▼ 無題
 昼寝できるのは最高の幸せですヨネ❤
  ましてや、偶然であっても添い寝&風邪を引かないようにとの優しい毛布掛け!

 我が家には絶対起こり得ない光景!!
   (見習わせたい!!)
投稿者:春桜(2016年07月24日 20:53)[編集] </div> ▼ 無題
娘ちゃんも、さくらちゃんも、とっても気持ちよくお昼寝ですね。
いい光景だこと。かわいいですね。

じつは私は、毎日、はると同じように寝ています。
娘ちゃんとさくらちゃんをみていると、かわいいけど、
私は、夏ということもあって、とっても暑くて困っています(笑)
投稿者:yushipapa(2016年07月24日 21:45)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
そーなんですよ。
さくらって、妙に人間くさいところあるのです。
ってか、時々、自分を人間と想ってるかも(笑)
一緒にお昼ね…
きっと邪魔だなって思ってたと思いますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2016年07月24日 21:48)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
たぶん、さくらはほっといてよって思ってますよ。
毛布なんて、いらないでしょうからね。
まぁ、エアコン効いてて過ごしやすいでしょうけどね。
投稿者:yushipapa(2016年07月24日 21:50)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
添い寝しているのは、娘では無く妻だったりします。
そして、春桜さん同様、普段は暑がってますが、
この日は朝早かったので、さくらより先に寝入ってしまったのでした(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)