久しぶりの花博散歩
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 久しぶりの花博散歩

久しぶりの花博散歩



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ずっとお留守番な柴犬さくら。
お散歩もいつもの提携コースだけ。

我が家が外出しないから、当然なのですが…
そうこうしている間に、また感染が広がってきてしまいました。

また、外出できなくなる前にと、子供達が学校に行ってる間に、
鶴見緑地の花博後地にお散歩です。



お天気なので、ご機嫌な柴犬さん。
いざ公園へ…



平日と言う事もあり、公園は閑散とした感じ。
きっと、訪れる人が少ないんだろうなって感じで、草もボウボウな場所が沢山。
でも、随所にお花は咲いていました。



お昼前だったので、ベンチでお弁当食べてる人がチラホラ。
外食するのも怖いからでしょうか、暑い処で、一人で食べてる人ばかりでした。



暑いからか、他のワンコも全く見かけず…



三十分ほどお散歩しましたが、暑すぎて退散しました。
まぁ、変化の無い生活していた柴犬さんにとっては、
いい刺激になったかな。

コロナ、増えてきましたね。
正直、都会は怖いです。
感染対策して、三密避けてれば大丈夫だと思うのですが…
なかなか厳しいですよね。

せっかくお出かけしたのに、肉串は無し。
今年は肉串にありつけない柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年07月29日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
 そちらはコロナ騒動で大変な日々となってますネ。 当地は割と平穏なんですが、観光客の出入りが多くなりそうなんで、チョット心配してます。
デモ、ご粗油倍をされてる御方たちのことを考えると・・・チョット複雑な気持ちになるそうです。

 さくらさん! 快晴の下、久しぶりの遠出。気分的には最高だったのではないでしょうか!

 これでコロナ騒動が静まって、気分的に楽になって、散策したいもんですネ
投稿者:sakura papa(2020年07月30日 11:55)[編集] </div> ▼ 無題
肉串残念ね!
去年は僕も屋台で見つけて食べたのね。
美味いもんだわ~♡
さくらさんが夢中になるのも納得です。
コロナが落ち着いたら 再度おねだりだしょww
投稿者:yushipapa(2020年07月30日 22:16)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ちょっと大阪は急激に増えすぎですね。
各県も徐々に増加傾向で心配です。
ここは、細かい事せず、禁酒法でもすれば良いのでは?と思ったりしてます。
少しでも、早く感染終息して欲しいものですね。
投稿者:yushipapa(2020年07月30日 22:17)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
コロナ、いつ落ち着くでしょうね。
気軽に出店を楽しめるように、早くなってもらいたいのは、
人間もワンコも同じです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)