いつもと違う風呂上がり
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ いつもと違う風呂上がり

いつもと違う風呂上がり



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日のシャンプーの続きです。

シャンプーが終わったのに、出てくるのを警戒している柴犬さくら



理由は単純。

ここで、開放じゃないからです。

まずは、タオルドライ



ここまでは、いつもと一緒。

でも、この時期、さすがに自然乾燥は、厳しい。

って事で、ドライヤーです。



他のワンコ同様にドライヤーは苦手。

必死に逃げ回ります(^o^;)



おかげで、片側ばかり乾いていって、時間ばかりかかりました。

で、やっと、恐怖の浴室から開放されたのも束の間、
仕上げのブラッシングスタート!



いつもは、ノンビリ乾燥出来るはずなのに~
って不満げでした(笑)

そして、やっとやっとお待ちかねのヤギミルク登場!



頑張ったので、パンが少し投入されてました(笑)

「やっぱり、風呂上がりは、ヤギミルクだぜ」

って感じで一気飲み



これで、さくらの年越し準備は完了!

後は昼寝だけです(笑)

肝心の大掃除は、これから佳境ですけどね(^o^;)

忙しい年末に、シャンプーなんかで
手煩わさなくて良いんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年12月30日 21:27)[編集] </div> ▼ 無題
山羊ミルクが戴けたんですか~。最高ですネ!
  ドライヤーをかけて貰わなくて、自然乾燥だと風邪を引いちゃうかナ?

 明日の大晦日は何が待ち受けてるでしょうかネ?
投稿者:はなママ(2015年12月30日 22:04)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんやっぱり大人しい~!
ドライヤーも嫌だけどじっとしてるし。
さくらちゃんみたいだったらうちも家でシャンプーできるのだけどな~(^_^;)
きれになってお正月を迎えられますね(^^♪
投稿者:yushipapa(2015年12月30日 22:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
大晦日は…
何も無い予定なんですよね…
多分(笑)
この時期はドライヤーでないと、流石に寒いですからね。
投稿者:yushipapa(2015年12月30日 22:58)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
じっとしてませんよ~
私の周りを360°グルグル逃げ回ってましたからね。
ただ、範囲が狭いので逃げられないだけ(笑)
基本的にドライヤーとか音のする機械は嫌いです。
ただ、近すぎると逃げるのに必死で、
勝手に追い込まれます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)