今日は雨、昨日はブランコ?
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 今日は雨、昨日はブランコ?

今日は雨、昨日はブランコ?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝からガッツリ雨。
気温も低めで肌寒い一日でした。

当然、柴犬さくらも、一日巣ごもり。
夕方になって、雨が上がって、やっと外に出ました。



でも、地面がぐちゃぐちゃなので、全く遊ぶ気無し。



トイレにすら行かない…
困ったものです。
この後、お散歩でしっかりトイレしましたけどね。

さてさて、ガッツリ雨の今日と違って
昨日はまだお天気でした。



病院に行くまでに、ちょっと公園散歩しました。
シロツメクサが沢山咲いていて、柴犬さんは楽しそうにスンスン。
しかし、子供が居なかったので、ちょっとブランコに挑戦。



幼児用の落ちないブランコ。
これなら柴犬さんも安心して?乗ることができます(笑)



全然楽しく無いようで…
おやつがあっても、カメラ目線する余裕すらなかったです。
これで、楽しそうだと絵になるんですけどね~(笑)

緊急事態延長が決まりそうですね。
中途半端な緩和をすることなく、しっかり絞めて欲しいものです。
ワクチンが加速していますが、今は感染対策がマダマダ必要。
しっかり自粛、しっかり感染対策頑張りましょう!

あんなものに乗って
楽しそうにできるわけ無いんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2021年05月28日 17:05)[編集] </div> ▼ 無題
雨で地面がぐちゃぐちゃでも、お構いなしで遊ぶお友だちもいるけれど
さくらちゃんは遊ばないのですね~。
遊んだら身体が汚れちゃうので、そこまで考えて遊ばないとか?
だとしたら飼い主孝行です。

ブランコにのせられたさくらちゃんの神妙なお顔。
どう反応して良いやら~って感じにも見えますね。
地に足がついていないと、何となく不安になっちゃうよね。
投稿者:yushipapa(2021年05月28日 21:08)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
汚れたり、濡れたりするのは嫌いですね。
なので、ある意味孝行ワンコです(笑)
ブランコ、さすがに落ち着かないでしょうね。
揺れますし(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)