今日も雨でした
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 今日も雨でした

今日も雨でした



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝からガッツリ雨。
にもかかわらず、トイレに連れ出された柴犬さくら。



娘をほっといて、自分だけご帰還。



こんなお天気なのに、外に出るなんて考えられないワンと
意気消沈のお顔。

これで、部屋に入ると…



すぐにグッスリお休みに(笑)
もはや、外に行かなければどうでも良いとばかりに平和。



今日は子供達が家にいるので、座椅子の空きが無く、こんな感じ。
それでも、気持ち良さそうにひたすら寝る。



どれだけ眠たいの(笑)
雨でも晴れでも、ひたすら寝るのがお仕事の柴犬さんです。

毎日雨降ってると、
体調崩しそうなんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2020年06月14日 17:35)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんは雨の中の散歩は苦手なのね。
娘さんを置いて、とっとと帰宅するところを見ると
雨に濡れるのが嫌なのね。
ということは、サッサと仕事を済ませてくれそうで
飼い主孝行ですね~。(笑)

今日も無防備な寝姿を見せてくれていますね。
心地良さを寝姿で表現しているかのようでもあり
見ているだけで和んじゃいますね。
投稿者:*はなママ*(2020年06月14日 18:34)[編集] </div> ▼ 無題
雨が続きますよね・・・
さくちゃんも濡れるの嫌いかな?
はなは大嫌いですから、雨の日は大変です(>_<)
投稿者:yushipapa(2020年06月14日 21:29)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
仕事済ませてくれるなら良いんですけどね…
何もせずに帰ったりするんですよ"(-""-)"
とりあえず付き合ったって感じです(笑)。
外に出ないとわかるとこのだらけ方ですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2020年06月14日 21:29)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんと濡れるの嫌いですよ。
全力で拒否柴ですからね。
困った季節になりました。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)