公園の草は最高!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 公園の草は最高!

公園の草は最高!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

散歩だ散歩!

公園は、最高だ~な柴犬さくら。



庭で、あれだけ草むら走り回ってるけど、
やっぱり香りが違うんでしょうね~。

速攻で草むらへ!



道では、だいぶ落ち着いて歩くようになって来たけど、公園では、引っ張りまくりf^_^;

草むら見つけたら、かなり強引に引っ張るから、引き剥がすのが大変。



そんなにお手紙多いのかな~

草むらでは、置き手紙を忘れません。



で、土をかける仕草…(笑)

絶対、草しか蹴って無い。

柴犬さくらのお散歩中は、遊具で遊ぶ娘。

帰りは2人とも疲れてトボトボ。



各々、楽しんだみたいですけどね。

いろんなお手紙があるから、
忙しくて疲れちゃうんだワンな柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2014年06月25日 20:42)[編集] </div> ▼ 無題
草叢探索・・・虫さん対策は十分ですか?
私のところは、草叢などから色々な虫が襲ってくるので、防御が大変です。

☟西瓜、大きくなって来ましたネ。  そろそろネットで、落下防止が必要になって来たようですね。
我が家は、今年は豊作のようなんですが、これから雨が降って来ないように祈るだけです! 雹なども恐怖ですヮ。
投稿者:yushipapa(2014年06月25日 22:27)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
虫対策はノミダニ予防だけですね~
街中なためか、あまり虫居ないんですよねf^_^;
西瓜、ネットで吊しました。
せっかくのが落下しちゃうと悲しいですからね。
ミミちゃんところは豊作ですか!
流石です。
うちは人口受扮までしてやっと3個です。
投稿者:はなママ(2014年06月25日 23:20)[編集] </div> ▼ 無題
草、好きですよね~(^_^;)
ダニやノミが心配なんですけどね。
できるだけ草むらには入れないようにしてるのですけどね。
さくらちゃんはお家の庭で十分草をクンクンしてるのにね。
やっぱり外は刺激的なんでしょうか?(笑)
投稿者:yushipapa(2014年06月26日 21:58)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
草むらに入ると要らない種とかもつけてきちゃうから、なるべく入らないで~って思いますよ。
でも、犬社会では必要だから…って諦めてます(笑)
ガンガン行かれると焦りますけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)