向日葵が咲きはじめました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 向日葵が咲きはじめました!

向日葵が咲きはじめました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

向日葵が咲き始めました。



「ゴッホのひまわり」と言う、
大輪のような1輪で無く、複数さく品種です。

大輪の向日葵は、もう少しかかりそう。

順番に咲いてくれると良いんですけどね…

ところで、この「ゴッホのひまわり」
なんか変だと思いませか?



4株がみんな、違う方向いてるんですよ。

複数の花が咲くタイプだからでしょうかね。

マリーゴールドも咲き始めました。



まだまだ、株は小さいですが、良い感じです。

昨年、植え替えた「アガパンサス」



こちらもシッカリ根付いて、花が咲きました。

しかも株数増えてるし…

もしかして、コイツも雑草系かな(笑)

夏の花が次々咲き始めてます。
もう6月も終わりですもんね。

季節の流れの早さに、
焦りまくりの素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2014年06月26日 09:42)[編集] </div> ▼ 無題
空に向かって咲くひまわりは、見ているだけで元気がでますね。そういえば、みんな違う方向向いてますね(笑)
↓ 娘ちゃんとさくらちゃんの一緒のお写真は、いつも絵になりますね。
投稿者:para(2014年06月26日 13:36)[編集] </div> ▼ 無題
ひまわり!
なんか夏っぽいですね~~~~!
早く梅雨明けて欲しいなぁ~ってまだ6月でしたね(^_^;)

本当だ、あちこち無いますね。
気が多いのかな?
一度向いたらその方向は変えないのかしら??
投稿者:yushipapa(2014年06月26日 22:00)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
でしょ、ヒマワリのくせに、不思議です。
さくらと娘、良いコンビだと思いますよ。
投稿者:yushipapa(2014年06月26日 22:03)[編集] </div> ▼ paraさんへ
気が多いってか、花が沢山着くヒマワリだから、あちこち向いてるのかなって思ってます。
一応、それなりに日の動きに連動してるみたいなんですけどね。
梅雨、早く終わってくれると良いなって思いながらも、
今より暑くなるのか…って思うとぞっとしますね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)