初めての豚の鼻
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 初めての豚の鼻

初めての豚の鼻



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

デグーもみじのオヤツが無くなったので、ペットショップに行きました。
そこで、見つけたのは…



豚の鼻!!

形そのまま(笑)
着色料が使われているのは気になったんですが、
普段我慢してるから、たまには良いかと購入。

柴犬さくら、初めての豚の鼻と対面!!



何故だか、ワクワクが止まらない様子。

しかし、タダではもらえません。
こんな面白素材、そう安々と渡してなろうものか(笑)



まだ、ビニール外してないのに、かすかに匂いでもするんでしょうか?
必死です。

そして、お約束…



柴の頭に豚の鼻(笑)

とまぁ、通常、オヤツがあればこの程度はこなす柴犬さん。
このサイズ、この硬さですから、すぐに挫折するだろうと思って進呈。



が、いきなり、しっかりガッツリ!!
ちょっと驚きました。

このデカさをチャレンジするのか?

続きます。

豚の鼻、初めて見て、初めて食べるんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年03月25日 14:31)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!
  世の中オヤツも進化するものですネ。 初めて拝眼(?)or拝口(?)させていただきました。
 お味の方はいかがだったでしょうか? そして完食させて頂けたでしょうか?完食の方が気に掛ります。
投稿者:yushipapa(2020年03月25日 20:43)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
その疑問は今日のブログ見てくださいね。
かなり美味しかったようでした。
進化したオヤツと言っても、随分前からあったんですけどね。
なかなか買う勇気が無かったんですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)