豚の鼻は美味しかったらしい
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 豚の鼻は美味しかったらしい

豚の鼻は美味しかったらしい



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

豚の鼻初体験の続きです。



ワクワクが止まらない柴犬さくら。
こんなに大きいのに、何故がガッツリ。



かなり美味しい香りがするんでしょうね。
普段なら、固くて大きなオヤツは途中でポイ捨てされるのですが…



念入りにカミカミカミカミ



不思議なほどやる気継続の柴犬さん。
そこまで美味しいのか豚の鼻?



結局ガッツリ食べきりました。
これにはちょっとビックリ。
硬くてデカいけど、程よい硬さだったのかな…

柴犬さんの好みはわかりません。

豚の鼻美味しかったんだワン!
野生の血が騒ぐワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2020年03月26日 14:04)[編集] </div> ▼ 無題
うわぁ~、豚さんのお鼻。
かなりリアルで(当たり前ですね)インパクト大☆ですね。
でも、コラーゲンたっぷりな感じもします。
噛み応えもあったみたいで、さくらちゃん的には
非常に好みだったようですね。

私は、食べているのを間近で見ているのも
ちょっと無理かも~。(汗)
投稿者:yushipapa(2020年03月26日 21:11)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
でしょ。
ほんとそのままです。
コラーゲンは乾燥して無くなってそうですが(笑)
硬さは丁度良かったみたいです。
触ってみるとビニール見たいで、思いのほか
気持ち悪さは無かったですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)