千里中央公園の春の青空
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 千里中央公園の春の青空

千里中央公園の春の青空



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

火曜日の千里中央公園の続きです。

火曜日は、ほんと気持ち良い一日でした。



空は雲ひとつ無い青空。

柴犬さくらみ気持ち良さそうに過ごしてました。



いつもの何倍もお散歩して、程好い疲れ具合。



お弁当も食べたし、沢山遊んだし、満足な様です。



芝生の上で、春の陽射しを浴びて、ノンビリお昼寝。

再度、お散歩に誘っても、遊びに誘っても無視でした。



食う、寝る、遊ぶを満喫した様です(笑)

これからの季節、公園でのんびり過ごすのが最高ですね!

今回で春の千里中央公園終了です。

お付き合い有り難うございました。

やっぱり最後はお昼寝でしめるのが、
最高なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ママミント(2016年03月27日 15:12)[編集] </div> ▼ 無題
ほんとうにきれいな空で、さわやかな行楽日和でしたね。
こういうお出かけは、私も大好きで子供が
小さいころはクーをつれて良くしました。
お外で食べるお弁当がまたおいしいのですよね。
お散歩の後、お弁当を期待してるさくらちゃんが、ほほえましくて可愛いですね~!!笑
投稿者:ミミ(2016年03月27日 20:15)[編集] </div> ▼ 無題
雲一つない青空の下での講演ピクニック。 非常に楽しい思い出になったでしょう❤

 これからはさくら見物が舞ってますね!
   花より団子がいい
と主張しても通用しないと思いますから、皆様方のご指示を素直に受け入れていれば、
   ヒョウタン コマ
かも!!
投稿者:yushipapa(2016年03月27日 21:19)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
これだけ、綺麗に晴れたのは久しぶりに見た気がしました。
ほんとに行楽日より。
お弁当とお昼寝しか無いさくらも、それなりに楽しんだと思います。
投稿者:yushipapa(2016年03月27日 21:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もうすぐお花見シーズンですね。
でも、お花見のシーズンは駐車場が混雑したりするので、
結構大変だったりするんですよ。
のんびり花見で花より団子できるかは…
お天気次第って所でしょうか(笑)
投稿者:春桜(2016年03月27日 22:23)[編集] </div> ▼ 無題
綺麗な青空の下で、とってもいい顔の
さくらちゃんですね。
季節も過ごしやすく、家族と一緒に、
開放感あるれる広い公園は、さくらちゃんにとって大好きな場所なのでしょうね。
青空とさくらちゃん、いいお写真ですね♪
投稿者:hako(2016年03月28日 16:40)[編集] </div> ▼ 無題
青空をバックに、さくらちゃんの立ち姿がキマっていますね~。
そして、笑顔もバッチリ!
モデルさんとして、最高の出来だと思います。
その後、行き倒れたみたいに寝ている姿もご愛敬。
お日さまを浴びながらのお昼寝も最高ですものね。
投稿者:yushipapa(2016年03月28日 21:19)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
この日はとても気持ち良かったんだと思います。
さくらもずっとご機嫌でしたからね。
カラッとしていたので、ごろ寝も気持ち良かったんだと思います。
投稿者:yushipapa(2016年03月28日 21:36)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
お散歩しまくってスッキリしてたんでしょうね。
めずらしく、凛々しい姿を見せてくれました(笑)
お散歩を満喫したので、満足して行き倒れでしたからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)