台風の夜に…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 台風の夜に…

台風の夜に…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

まだ、7月だと言うのに、昨晩台風が来襲しました。

速度が遅い為に、災害に成りやすいとか…

皆様、気をつけて下さいね。

柴犬さくらも何か察知していて、不安なんでしょうね。

珍しく、隣で寝てたんですが…



気がつくと、へそ天に(笑)

不安だったんじゃなくて、たまたまそこで寝てたのね。

で、しばらくすると、寝返りして…



座椅子から転落。

負けじと、そのまま爆眠。

さらに、しばらくすると…



さらに、ゴロゴロして、またへそ天に!

柴犬って、こんなにゴロゴロするもんでしたっけ?

うちの子供達も真っ青の寝相です(笑)

ここで目を覚ました柴犬さくら。



何事も無かったように移動して、寝直してました(笑)

台風の夜も、平和です。

寝てる間の事は、
知らないんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年07月17日 21:05)[編集] </div> ▼ 無題
「台風11号」そちらはどうでした? 我が地方は何にもない、台風とは言えないような気象状況でした。
 お父さんの言によれば・・・・
  四国の石鎚山通過で勢力を半減され、且つ中国山脈通過で、更に勢力を半減されて仕舞ったとのことです。台風が中国地方横断の場合に良くある現象のようですが、列島縦断される場合はかなりの被害が発生するようです。

 さくらさん! 最近よくヘソ天を見せられますョネ❤。見せるというよりは、頻繁にパパラッチされますね!  

 私は何故だか、ヘソ天が出来ないんですヮ!!
投稿者:春桜(2015年07月17日 21:11)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、台風の日にへそ天なのね(笑)
犬って音をききわけたりできる、スゴイ動物だと
思っていましたが、
うちの2柴も、いつもと同じでリラックスして、台風には無関心な感じです。
家の中にいるからなのか、安心しきっています。
台風の音よりも、お菓子を開けるときの音の方に反応します。
どういうことでしょうね。

投稿者:yushipapa(2015年07月17日 21:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
こちらは、凄い風でした。
そして、雨。
今も結構降ってます。
畑は、心配しましたが、特に被害も無くて、ほっとしています。
そちらは直撃っぽかったけど、被害無しでなによりです。
さくらは、夏になるとへそ天増えます。
お腹を冷やしてるのかなって思ってます。
投稿者:yushipapa(2015年07月17日 21:59)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ほんとにそうですよね。
暴風には反応しなのに、おやつや冷蔵庫の音には
しっかり反応します(笑)
家の中は安全。でもおやつは警戒しないといけないってどうなの?って思いますよ。
このへんは、野性を忘れてるんでしょうね。
ほんと都合の良い野性だと思います(笑)
投稿者:はなママ(2015年07月17日 23:32)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんゴロゴロしてますね。
はなもゴロゴロと移動しながら寝ますよ(笑)
長い台風ですね。
普通は台風一過で晴れるのにね。
いつまで続くのやら・・・
投稿者:yushipapa(2015年07月18日 00:29)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんもそうなんですね。
さくらだけかと思っちゃいましたf^_^;
はなちゃんはゴロゴロってより、モゾモゾって感じが似合いそうですけどね(笑)
今回の台風、雨長すぎですね。
早く止んで欲しいものです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)