地上げ娘
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 地上げ娘

地上げ娘



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暖かい昼下がり、自分のケージでヌボヌボお昼寝中の柴犬さくら。



微妙にお肉がはみ出てる(笑)

そんな平和な一時に、いきなり乱入する娘。



気がついたら、娘がさくらのベットに乱入してます。



勘弁してよ~って表情の柴犬さくら。

地上げ娘は、気にしちゃいません。

さらに、さくらを枕にする暴挙に出ました。



それでも、さくらも負けてません。

大欠伸で、寝る気満々f^_^;

でも、さすがにケージの中で娘と同居は狭いらしい。



目で助けを求めてきました。

さすがに、ケージが壊れても困るので、地上げ娘には、退場。

さくらも一緒に出てきてホットカーペットの上で寝直してました(笑)

私の安全地帯に侵入されても、
困るんだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:こーたまま(2014年01月31日 19:34)[編集] </div> ▼ 無題
娘ちゃんと仲良しでいいね〜(笑)
投稿者:ママミント(2014年01月31日 21:53)[編集] </div> ▼ 無題
あはは!娘ちゃんやりたい放題ですね~。
さすがの柴犬さんも困り果ててますなあ(笑)
おなか出してワンコベッドにすっぽり
入り込んでる娘ちゃんが可愛すぎます~!
仲良し姉妹にぽち&拍手~♪
投稿者:ミミ(2014年01月31日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
地上げ娘さん! アッパレアッパレ でんな❤
さくらさんとしては、地上げ阻止出来る一歩手前が判明していたら、こうまでにはならなかったのでは?
 *今後の検討課題ですネ*
 
 でも 仲良きことは・・・❤ ですよね!!
投稿者:はなママ(2014年01月31日 23:18)[編集] </div> ▼ 無題
子供って狭いところが隠家みたいで好きなんでしょうね。特にさくらちゃんと一緒が好きなんですよね(^^♪
さくらちゃん危うく追い出されそうになったのですね。
せっかく日向ぼっこしながら寝ていたのにね(^_^;)
仲良しでいいですね(^^♪
投稿者:yushipapa(2014年01月31日 23:26)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
なかよしなんですかね…(笑)
一方的な気がしないでも無いですけどね。
投稿者:yushipapa(2014年01月31日 23:38)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
ほんとやりたい放題です。
よくウーって唸って、私に叱られてます。
当然喧嘩両成敗ですけどね。
なかよしは良いけど、最近、ケージが歪んで来てるんですよねf^_^;
投稿者:yushipapa(2014年01月31日 23:40)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらの阻止するのは難しいでしょうね~
何と言っても、無理矢理ですから(笑)
仲良く遊んでくれてるのは良いことですが…
最近は良く喧嘩もしてますf^_^;
投稿者:yushipapa(2014年01月31日 23:43)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
確かに狭いところ好きですね~
中庭のさくら別荘に、さくらは入らないけど娘は入りますからf^_^;
なぜか、気持ち良く寝てるさくらに良くからみに行く娘です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)