城を守る柴犬
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 城を守る柴犬

城を守る柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日ね深北緑地の続きです。

この日、行ったのは砦広場。

なぜ、砦広場かと言うと…



広場が立派な城壁に囲まれているから。

折角なので、柴犬さくらに見張りしてもらいます。



スンスン楽しんでたのに、
突然降ってわいた受難。

それでも、以外と様になってるかな。

城壁の上もしっかり警備



これくらいの高さは、平気なようです。

城壁の穴から、外の様子もしっかり確認。



さんざん付き合わされて、ため息ついてました。



たまには、こう言うリアルな背景での撮影も良いものです。

付き合わされた方は、ただの受難ですが(笑)

久々の公園なんだから、
好きにさせて欲しいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年03月09日 20:02)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 
 これまででの警備活動勤務上で、最高のお仕事をされましたね! しかも堂々たる勤務態度!!
  ❤ 感心しました ❤
今後も、シッカリ勤務に励んでください。

 砦から眺めての監視活動も、恐怖心が出ていませんで、最高でした。
投稿者:yushipapa(2016年03月09日 21:28)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
砦、高いように見えますが、私の腰くらいの高さです。
自力で降りれる高さなので、まったく平気でした(笑)
声がいろんな方向から聞こえるので、キョロキョロに忙しかったみたいでした。
投稿者:春桜(2016年03月09日 21:54)[編集] </div> ▼ 無題
素敵なお城ですね。
お城なのでお姫さまでなく、
さくらちゃん、警備係りなのですか。
きっと、さくらちゃんが聞くと、
怒るだろうなぁ~(笑)

投稿者:yushipapa(2016年03月10日 00:06)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
おっと、お姫様って発送は無かった…
その線も良かったかな…
でも警備の方が似合ってるのが現実ですね(笑)
さくらとしては、城の外の庶民役が一番だと
思ってるだろうな~
きままにスンスン出来ますからね(笑)
投稿者:hako(2016年03月10日 13:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん♪なんと凛々しい見張り番でしょう。
「この城はワタシが守ってみせます!!」
そんな言葉が聴こえてきそうですよ。
撮影のおつき合いは大変なこともあると思いますが
いろいろな場所に連れて行ってもらえて良いですね。
投稿者:yushipapa(2016年03月10日 20:40)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
珍しく凛々しいでしょ(笑)
普段からこれくらい凛々しい姿をしてくれたら良いのですが、
下見てスンスンばっかりです。
まぁ、スンスンが仕事ですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)