砦広場でスンスン満喫!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 砦広場でスンスン満喫!

砦広場でスンスン満喫!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日の深北緑地の続きです。

なみの広場を後にして、砦広場にやってきた柴犬さくら御一行様



子供達は遊具にまっしぐら。

さくらは、ノンビリとスンスンをお楽しみ。



温かくなってきて、草も青々してきています。

伸び始めた草に鼻先をずぼ。



久々の砦広場を満喫。

生憎の曇天でしたが、暑いくらいの一日。

何故かドヤ顔のさくら



ちょっぴり高い所に上がったらだけなんですけどね(笑)



高い所から、周りの様子を伺っていました。

ならば、しっかり周りの見張りしてもらいましょ!

って事で続きます。

久々の砦広場、
このまま平和に終りたいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年03月08日 20:37)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 
 高所からの眺め、如何でしたか?
  その結果は・・・多分明日の投稿記事で判明するかも?、すか!!

  お天気の良い日の散歩は楽しいですョネ❤
投稿者:yushipapa(2016年03月08日 21:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
高いところからは、次のスンスンポイント探しなので、
遠くは見てないんですよね(笑)。
まぁ、それなりに楽しんでいたようです。
投稿者:(2016年03月08日 23:43)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、高いとこに登ってますね(笑)
大きな公園にくると、スンスンに大忙しな柴犬たちですね。我が家も景色そっちのけでスンスンやってますよ。
投稿者:yushipapa(2016年03月09日 21:26)[編集] </div> ▼ 藍さんへ
基本、景色を楽しむなんて事しませんよね。
狙いを定めるためにキョロキョロするくらいです(笑)
高いってほどの高さじゃ無いんですよ。
スロープですから…
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)