大統領とコタツ
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 大統領とコタツ

大統領とコタツ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

アメリカの大統領が、トランプ氏に決まりましたね。



個人的には、メディアが騒いでるほどの激変は無いと思っています。

楽観過ぎかも知れませんが、
トランプ氏の発言は、日本で民主党が政権取った時と同じかなって思ってます。
要するに、リップサービスレベルを超えていないから(笑)



まぁ、どうなる事やら…

当然ですが、柴犬さくらにとっては、どうでもよいこと。



もっか、さくらは、コタツ一番乗りしか興味無し。



布団もかかってないのに、
コタツの下を陣取ります。



早くコタツ布団してほしいんだワン!
みたいな顔してましたが…

結局、この場所死守らしい(笑)

アメリカ大統領なんて、関係無いんだワン!
コタツが何時からかの方が重要なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年11月10日 21:54)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 我が家は既にコタツには通電されてるのですが、中には入らせて頂けません。 コタツ布団上で休ませて貰うのが現状です。
 コタツの中死守、頑張ってください。

  お父さんは、政治のこと等全くと言っていい程、無頓着(?)のようです。
投稿者:はなママ(2016年11月10日 23:24)[編集] </div> ▼ 無題
そろそろこたつの時期ですね。
さくらちゃんはこたつに入ってウトウトするのが好きですよね?
我が家は毛の掃除が大変だからとこたつはないのです。気持ちいいのですけどね~。
投稿者:桜太かあさん(2016年11月11日 14:17)[編集] </div> ▼ 無題
急に寒くなったので、さくらちゃんもコタツが待ち遠しくなったのですね

新しいアメリカ大統領については、どうなることか今後注目ですね。それにしても他国の大統領のことで、こんなに不安な気持ちになるのは初めてです(笑)
投稿者:yushipapa(2016年11月11日 21:03)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミさん、こっそり侵入してみたらどうでしょうか?
こっぴどくしかられちゃうかな(笑)
これから寒くなるとこたつ布団の上でもあったかいですね。
投稿者:yushipapa(2016年11月11日 21:05)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
毛の掃除、ほぼあきらめてます(笑)
さくらもですが、私も、部屋を暖めるより、
こたつの方が幸せなんですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2016年11月11日 21:07)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
不安な気持ちになるのは、メディアが煽りすぎなためだと思いますよ。
だって、独裁者選挙じゃなくて大統領選挙ですからね(笑)
こたつに入ってのんびり静観が正解ですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)