寝てばかりなので柴枕に!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 寝てばかりなので柴枕に!

寝てばかりなので柴枕に!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝から雨。
それも、かなりの本降り( ̄ー ̄)

なので、朝からひたすらお休みの柴犬さくら。



丸まって寝るこのおてて、何とも可愛いでしょ!



でも、そんな姿は長続きしません(笑)



くだっと伸びてる柴犬さん。



ぐっすり寝てますが…
首痛くならないのかね?

しかし、寝てた場所が悪かった!

ママの座椅子を占拠して寝てたので…



柴枕にされてました(笑)

柴枕をしたママがボソッと一言。
「臭い…」(笑)

シャンプーせねば!

ネットフリマの「ラクマ」とハンドメイドマーケットのminne
手作り雑貨販売しています!

まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】


紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出してます。
是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)


雨降りだから、
シャンプーは当分先なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年07月19日 22:28)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 柴枕させてあげるんですネ!!  大変結構な行いで感心致しております。
 臭い!! 私もよく耳にしてますので、近いうち洗いがあると思います・・・多分梅雨明けになってからだと思います。


 寝る子は育つと云われてますので、頑張って十分寝込みましょう
投稿者:yushipapa(2019年07月20日 21:14)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
柴枕、強制的ですよ。
座椅子死守してるだけです(笑)
洗うタイミング、なかなか無くて思案中。
寝る子は育つ…だからさくらも太るのかも(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)