柴犬毛布?不安定なんだワン!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬毛布?不安定なんだワン!

柴犬毛布?不安定なんだワン!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

雨はあがりましたが、
湿気も気温もすごいです。

だから、エアコンフル稼働な我が家。

お昼寝中のママ



柴犬さくらが居るのは…



柴犬さくらが、柴毛布に!



強制的に乗せられたので、この表情(笑)

でも、降りるタイミング失ってこんな顔。



しばらく、諦めて柴毛布になってましたが…

そのうち、こうなりました。



お約束ですね!(笑)
からっとした夏が待ち遠しいですね。

ネットフリマの「ラクマ」とハンドメイドマーケットのminne
手作り雑貨販売しています!

まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】


紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出してます。
是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

柴毛布になるの、
バランス悪すぎるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年07月20日 21:58)[編集] </div> ▼ 無題
今日は湿気がすごかったですね!
朝からワコンフル稼働ですよ(>_<)
さくらちゃんおとなしくじっとしてるからえらい!
はななら即飛び降りてます(^_^;)
投稿者:ミミ(2019年07月20日 22:32)[編集] </div> ▼ 無題
柴枕に為ったり、柴毛布に為ったりで、さくらさんも大変ですネ これも梅雨が明けないからなんでしょうけども、週明けには多分開けるのではないかと思います。それまで我慢です!!

 デモ冷夏になるのではと思いますので、違った苦労が発生しそうな予感がします。

 ま~なるようになれ! ですかネ。
投稿者:hako(2019年07月21日 16:23)[編集] </div> ▼ 無題
わっ、さくらママさん♪羨ましい~。
さくらちゃんの温もりと重さで、じんわり癒されそうですね。
チラッと見える、投げやりな感じの後ろ足がステキ。(笑)
私も背中にのっかって欲しいなぁ。

ホント、気温もですが、高い湿度に身体が重たくって…。
カラッとした晴れ模様が恋しいです。
投稿者:yushipapa(2019年07月21日 20:46)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
エアコンフル稼働、おんなじですよ。
もうまとわりつく空気が耐えられません"(-""-)"
さくら、不思議と受容するんですよね。
投稿者:yushipapa(2019年07月21日 20:48)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ついつい家の中でグダグダしてしまいます。
さくらも、寝てばかりなので、こうした受難が降りかかります(笑)
冷夏でも、さくらには影響なさそうですよ。
畑は気になりますけどね。
投稿者:yushipapa(2019年07月21日 20:51)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
さくらの癒し、
残り香と残り毛が大変ですけどね(笑)
人肌ならぬ犬肌、エアコン部屋ではイイ感じです。
はやくからっと晴れて欲しいですね。
カビ生えそうですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)