引っかかった!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 引っかかった!

引っかかった!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

寝込んでるすきに、毛布を掛けられた柴犬さくら



やっと、お目覚めです。

目が覚めたら、部屋の中をチェックするのですが…



毛布を引きずってます(笑)

うまい具合に尻尾に、引っかかったみたいでした。



もしかして、寝ぼけてますか?



違和感無いのかな…

そなまま、しばらくウロウロ



ウロウロ…

気がついた時には、尻尾追いかけてグルグル回って、
脱出してました(笑)

寝てる間の出来事まで、
気にしてられないんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年02月17日 21:06)[編集] </div> ▼ 無題
私の場合は車に乗る時、リードが顔などに引っかかったままの状態が良くありますし、気付いていても、直すのが面倒なのでそのままにしていたりします。
 然し、今回のさくらさんの場合は、かなり重たい毛布のように思いますが、本当に寝惚けてズット引っ掛けたままだったんですね?
 ご苦労さんでした!!
投稿者:春桜(2015年02月17日 22:01)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、すぐには気づかないものなのですね(笑)
スカートのようでカワイイような、可笑しいような。フフフッ♪
寝ている間に毛布をかけてもらえる幸せっていいですよね。
投稿者:yushipapa(2015年02月17日 22:37)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、顔にかかるとすぐに避けます。
ミミちゃんみたいにそのままでいれないのですよ。
ただし、しっぽは比較的どうでも良いようです(笑)
さくらは、みみちゃんみたいに尻尾フリフリしないからかもしれません。
投稿者:yushipapa(2015年02月17日 22:40)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらが寝てると、娘がすぐに毛布かけたりします。
布団に入って寝てるような姿が可愛いらしいです。
尻尾にも良く物を挟まれてたりするんですよね(笑)
なぜか、尻尾に関しては、あまり気にしないさくらだったりします。
投稿者:はなママ(2015年02月17日 23:00)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん気付かなかったのかな?
それともおやつを探すのが必死で気にならなかったのか?
毛布かけても大丈夫なのはいいですね。
うちは嫌がって文句いうでしょうね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年02月18日 00:07)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
たぶん気がついてるとは思うんですけどね~
気にしてなかったんだと思いますよ。
さくらは寝てる間なら、何乗せられても寝つづけてそうです。
それだけ、気が緩みまくりってことかな(笑)
投稿者:hako(2015年02月18日 11:45)[編集] </div> ▼ 無題
うふふっ、クルリン尻尾に引っかかった毛布。
これじゃ~なかなか落っこちそうにありませんね。
さくらちゃんも気づいているとは思うけど
ちょっとサービス(?)してあげたのよね。(笑)
投稿者:yushipapa(2015年02月18日 21:51)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
サービスなのかな~(笑)
そのうち落ちるか…って放置してたんだと思いますよ。
意外とめんどくさがりな所がありますから…
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)