念願の…
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 念願の…

念願の…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

寒くなってきましたね。

こうなってくると、寄ってくる柴犬さくら。



コタツはまだかと、催促するかのように、
人の足を枕にします。



狭いとこらに入り込んで、
居座ります。



とは言っても、そろそろコタツ布団が欲しくなってきました。

って事で、といとうコタツ布団出しちゃいました。



待ってたはずの柴犬さくらでしたが…

コタツ布団を新調したので、
落ち着かないらしい。



とりあえず、コタツに入るのは、
またにしたようです。

まぁ、コタツ布団で眠れて満足なようでした(笑)

やっとコタツ出てきたワン
これで、暖かく過ごせるワンと、
お座敷柴犬全開の柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年11月26日 21:22)[編集] </div> ▼ 無題
 我が家もコタツを出して頂いてるのですが、寒くなってませんので、コタツ布団の上で休ませて頂くことが多いです。

  さくらさんも待望のコタツが出たということで悦ばしいことでしょうが、出来得ればコタツ布団の上で休まれた方が無難だと思うのですが、如何でしょう!!
投稿者:(2016年11月26日 22:15)[編集] </div> ▼ 無題
いよいよこたつ登場ですね。
さくらちゃん、新しいお布団にちょっと戸惑いましたかね。
でもすぐ慣れてすぐに中にもぐったりするのかな(笑)
ちなみに我が家にはこたつがありません。
投稿者:ママミント(2016年11月26日 23:24)[編集] </div> ▼ 無題
寒くなってきましたね。そして
冬の楽しみといえばコタツでみかん^^
我が家は、来週の定期テストが終わってから
コタツを出す予定です^^;
さくらちゃんもコタツふとんの上が
好きみたいですね、クーもよく乗っかって
ますよ~。

↓大きな串肉~。さくらちゃん良かったね!!
2回前の最後の写真、さくらちゃんと串肉の
ショットが、もうツボで。可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした~~~♪
投稿者:はなママ(2016年11月26日 23:53)[編集] </div> ▼ 無題
こたついいですね~(^.^)
うちは毛が付くから掃除が大変と反対されてます。それにこたつに入ってしまえば動かなくなりますしね。
さくらちゃんもやっとこたつ布団が出てきたのにまだ入らないのですね?
まぁ寒くなったらきっと一番に入ってるでしょうが(笑)
投稿者:hako(2016年11月27日 17:00)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんは、こうして寄ってきてくれるのですね。
足に顎のせしてくれるなんて、羨ましい限りです。
うちなんて…とってもクールですから~。(苦笑)
コタツにみんなが集合する季節になりますね。
投稿者:yushipapa(2016年11月27日 20:59)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
今はまだ、こたつ布団の上で満足なようです。
真冬になると、こたつの中を我が家にしそうですが(笑)
投稿者:yushipapa(2016年11月27日 21:00)[編集] </div> ▼ 藍さんへ
もうすっかりなれて、こたつ布団の上でゴロゴロしてますよ。
まだ入るほどでは無いようですが(笑)
幸せそうな顔してますよ。
投稿者:yushipapa(2016年11月27日 21:02)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
今のところこたつ布団の上ですが、
真冬には中で丸まります。
まるで猫のように…(笑)
肉串は良く分かっているようで、
店を見つけるところから、食べるまで当然と思ってそうですからね(笑)
投稿者:yushipapa(2016年11月27日 21:04)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
毛がつくのはあきらめてます。
部屋のそこら中にフワフワしたものが…"(-""-)"
中に入って過ごすまで、もうそんなに長くないと思いますよ。
そこは、なんとなく温度調整してるようです。
投稿者:yushipapa(2016年11月27日 21:07)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
こうしてよって来るときは…
場所を開けろとの沈黙の講義だったりします。
なので、足をよけると、ぐてーって広がったりしますからね(笑)
けっしてくっつきたい訳ではないみたいです"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)