幸せ噛み締めてました
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 幸せ噛み締めてました

幸せ噛み締めてました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コタツ布団がセットされた今日、
一日中雨でした。

なので、一日中ゴロゴロ



コタツ布団を満喫してました。



ほんとに、幸せそうな顔(笑)

でもまだ、コタツに入るほどでは無いのでしょう。



布団の上で、ゴロゴロ丸々。

足がややこしくなってますが…



本犬気にしない(笑)

でも、敏感な鼻先に臭い脚の裏…



人間だったら卒倒しそうですが、
なぜだか平気なんですね(笑)

今は何よりコタツ布団の幸せを噛み締めたいようでした。

まだまだ冬は、始まったばかりなんですけどね。

ふかふか布団で、あったか満喫!
幸せなんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年11月27日 21:22)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん。コタツの中より、コタツ布団の上で、淫らな?寝相であっても休んでいたほうが楽ですョ! 私はコタツ内にhぁ今までに数回しか入ったことが無いので、上手く言えませんが、布団上蛾、息苦しくありません。
 昨年は可なりコタツの中で過ごされてた、さくらさん! この冬は外での生活に慣れられたら如何でしょう!!
投稿者:はなママ(2016年11月27日 22:46)[編集] </div> ▼ 無題
ふわふわおふとんの上が気持ちいいのでしょうね。
まだ中に入る程は寒くないですもんね。
雨の日はそうやってごろごろしてるのが一番いいのですよ!
さくらちゃんにとって幸せなひとときですよ(^.^)
投稿者:桜太かあさん(2016年11月27日 23:20)[編集] </div> ▼ 無題
寒くなってきましたね~
さくらちゃん、炬燵のお布団の上でかなりリラックスしていますね(笑)
この冬は寒いそうですから、中に入るのはもう少し後のお楽しみにしておいた方がいいかもですね
投稿者:春桜(2016年11月28日 09:07)[編集] </div> ▼ 無題
コタツ犬さくらちゃん、待っていましたぁ。
さくらちゃん、コタツが似合うよねぇ♪
とっても幸せそうですものね。
うちは、はるが正しい使い方ができないので、
コタツもホットカーペットも出せなくて。
とっても羨ましいです。
投稿者:yushipapa(2016年11月28日 21:18)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
今は外で寝ていますが、
もう少ししたら中で寝ると思います。
こたつ布団はかかっていますが、こたつの電源はついていません。
ホットカーペットなので、入る必要ないのですが、
落ち着くのだと思います。
投稿者:yushipapa(2016年11月28日 21:20)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
新しい布団なので、フワフワで気持ち良いんだと思います。
雨の日はゴロゴロはそうなんですが…
お天気でもゴロゴロしてますからね~(笑)
投稿者:yushipapa(2016年11月28日 21:22)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
もうリラックスしまくりです。
そんなに寒くなくても、これですよ。
で、暑くなって、はぁはぁ言いながら給水してます。
この姿見てると昔の外飼いわんこって強かったんだなって思います。
投稿者:yushipapa(2016年11月28日 21:24)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ホットカーペットの正しい使い方???
はるちゃんはいったいどんな使い方を…
ちなみに、さくらもホットカーペットをほりほりしてますよ。
最近は、寒くなったせいかあまりしませんが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)