悩む柴犬
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 悩む柴犬

悩む柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

何か悩んでいるような感じの柴犬さくら



実は、庭で柊が花を咲かせています。



まぁ、冬だしね~って思ったら、
畑では、未だにピーマンが花を咲かせてたりもします。



いやいや、ピーマンは夏だし…

例年なら、とっくに始末しているピーマンですが、
未だにしっかり収穫出来てるので、
始末出来なくていたりします。

野菜が高騰してるので、助かりますが…
何だか不思議な感じ。

な~んて悩んでる筈もなく、
寝てるようでした(笑)



って、写真写したりしてると、くるり!



邪魔しないでよ!って感じかな(笑)

悩み事は…
どうしたら、落ち着いて眠れるかなんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年11月28日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
野菜もこの異常気象でおかしくなってるのかな?
でもお家で野菜が食べ放題って羨ましいですよ!
世間では高くてね~なんて言ってますからね。
さくらちゃん、写真で邪魔されたからイラっとしてるのかな?(笑)
投稿者:ミミ(2016年11月29日 12:28)[編集] </div> ▼ 無題
 私は何処でも悩みなく寝転んでしまいます!

 然し、時には釣られてしまうことがあって、かなり悩むことが生じます!
 今朝もそうでした…完全に釣られちゃいましたが・・・今夕には報告させて頂きます。

 我が家は柊の花は咲き終わってますが、ピーマンは未だ現役で、ハウス内で元気よく生活しています・・・私は食べることを禁じられてるので、無関心を装っていますけど!!
投稿者:yushipapa(2016年11月29日 21:07)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
食べ放題ってほどでもないですよ。
例年だったら、もっと豊かなんですけどね~
今年は全然です。
野菜が高い時に困ったものです。
投稿者:yushipapa(2016年11月29日 21:10)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
みみちゃん処でもピーマン現役なんですね。
さくらも全く興味しめしません。
もっとも、さくらは野菜には興味しめしませんけどね。
温室あると、野菜を寒くなっても作れるのが良いですよね。
さすがに我が家のはそろそろ終わりです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)